抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初期の苦行2の巻
2006年 10月 13日 (金) 11:29 | 編集
さてさて、今回は初期のさらなる困難について、です。

それは「足にできた水ぶくれ」

つまり靴擦れ。

最初、今まで持ってたスニーカーでウォーキングしてました。
ところがですよ、2週間ほど経った頃、
突然、そう突然奴はやってきたんです。

靴擦れによる水ぶくれ。

しかも、よくなる小指やかかとじゃないんです。
いや、そこにもなったけど、それは全然たいしたことじゃない。


足の指の付け根の、走る時に力を入れて踏み込むところ。

足裏


下手な画像ですみません。

両足にできました。
赤い部分全体に水ぶくれ。
ものすごい痛さなんです。
歩けない。ほんとに歩けない。

でも、私はがんばりました。
消毒した針で穴開けて水を抜き、オロナイン塗って絆創膏貼って、

気合でウォーキング続行。

なんてすごいの、私。(ノД`)
こんなにがんばってる私、かっこいい!(ノД`)<自己陶酔

その後、3回ほど再発し、その度に針刺しで治しました。
自己陶酔が得意というだけで、がんばれたわけじゃないんですよ。

ここで中断したら、きっと続かない。
またいつもの自堕落な生活に戻ってしまう。きっと。

そういう危機感がありました。
いや、確信と言ってもいいかもしれない。
自分に甘すぎな性格を、自分でもわかっています。
ここでやめちゃダメになる。
だからこそ、足を引きずってまでも歩きました。

正直、自分でもよくがんばったなぁと感心しています。(笑

今では、足裏の皮膚もずいぶん分厚く硬くなりました。
足裏、がんばってるなぁ。
これからもがんばっておくれ。(*´ー`)

というわけで、午後から本日2回目のウォーキングに行ってきます。

どんどこ体重落ちるといいなぁー(*´ー`)


スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。