抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨーグルトの巻
2006年 10月 30日 (月) 18:34 | 編集
ヨーグルトはじめました。抹茶八つ橋です。こんばんは。

便秘予防のためにヨーグルトを食べ始めました。
ダイエットを始めてからというもの、便秘気味なわけです。
あれだ、これまでの食い過ぎがたたって大腸が膨張してるに違いない。

胃はそこそこ小さくなってきたと思うんですが、
腸はどうすれば小さくなるんでしょうか。
ついでに、胴も長いので腸を短くしたいんですが、どうすればいいんでしょうか。
切実です。誰か対処法プリーズ。(゚д゚)

まぁ、そんなわけでヨーグルトを食べ始めたわけですが、問題が一つ。
ヨーグルトにもカロリーがあるってことが大問題。
ビヒダスヨーグルトを食べてるんですが、100gあたり65kcal。
さらにスリムアップシュガー1本で6.8kcal。
つまり約72kcal分、毎日余分に摂取してしまうわけです。
その分を別の物で減らせば?ってのは、今の私には酷ってもんです。
毎日が空腹との戦いなんですもの。(´;ω;`)<胃、小さくなってるのか甚だ疑問

困った。快便を取るか、カロリー減を取るか。(まだヨーグルト効果は出てない)
こういうのを何て言うんだっけ?痛し痒しだったっけか。

まぁ、とりあえず500g入りのを買っちゃったんで、食べるしかないよね。うんうん。

つまり今日の結論は、

ヨーグルトウマー! ( ノ゚д゚)ノ ウマスギダー!


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。