抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
二の腕サポーターの巻
2006年 11月 02日 (木) 18:35 | 編集
一昨日の火傷で、昨日一日中凹みっぱなしで運動をさぼりました。

そんなわけで、正念場の11月、最悪のスタートを切った抹茶八つ橋です。こんばんは。

9月、10月は気が緩みっぱなしで、あんまり減量できませんでした。
年末までに60kgジャストになるという目標は、かなり厳しくなってきました。
11月は正念場で、なんとかがんばらねば!と意気込んでいたんですけども。。。
いきなりつまづいておりますYO!
まぁ、そういうこともあるわな。(*´ー`)気にしなーい。キニシナーイ。キニシナーイ・・・

さて、二の腕サポーターですが、
なかなかの締め付けでございます。
初めて見たとき、

えぇー(´д`;)なんかよく伸びそうな生地だし、ゆるいんじゃない?大丈夫かなー。

なんて思ってたんですが、
オイラ、自分の二の腕の太さを見誤ってた。
自分の二の腕の太さを勘違いしてた。

自分の脳内フィルターを通して、細く見えてただけだった。

orz アホ丸出し。
二の腕サポーター、きつい。(´д`;)
お肉がはみ出てるYO!
しかも、血管を締め付けてるせいか、筋肉痛みたいな痛みが。
これはさすがにちょっとまずいので、微妙に位置をずらしてつけてます。
太ももサポーターも買っちゃおうかなぁなんて思ってましたが、
たぶん、いやきっとまだ無理。(´・ω・` )
もう少し細くなってから考えよう・・・


そんなわけで、結論。

自分のサイズは、客観的に把握しておいた方がいい。(´ε`;)


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

