抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
11月のお出かけの巻
2006年 11月 03日 (金) 18:21 | 編集
左手の人差し指の火傷ですが、ほぼ治ったような気がします。

そんなわけで、超大げさで超痛みに弱いことが判明した抹茶八つ橋です。こんばんは。

3連休初日にもかかわらず、いつも通りに、そしていつもの時間に更新です。
これは、涙じゃないよ!鼻水だよ!ォォォォォォ・・・<嗚咽

さて、11月ですよ。11月と言えば、やはり紅葉でしょう。
紅葉狩りはいいね!ささくれ立った心が優しくなるね!
というわけで、ほぼ毎年家族で紅葉狩りに行っております。
去年は、えーっと何とか岳に行きました。<記憶力のなさには自信あり
さて、今年はどこに行きましょうかねぇー。
大台ケ原とかいいですね。湖北もいいかもしれません。赤目四十八滝もいいなぁ。

さて、ここからが本題です。<今までのは前振り

紅葉狩りに行くまでに、もうちょっと痩せておきたいのです。
なぜなら、この間買ったブーツカットジーンズがぱつぱつだから。

なので、ここに宣言したい。

11月中は雨でない限り一日2回のウォーキングをここに誓います!( `・ω・´)ノ

本題終わり。<短っ

さてとー、もう書くこともないし、結論にいっちゃおうかな。(σ´д`)σ

結論。

景勝地でカップルを見かけたら、( ゚д゚)、ペッってな気分になるのはお約束。


人気blogランキング


copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

