抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向かい風の巻
2006年 11月 07日 (火) 18:28 | 編集
今朝、起きて階下に降りると、愛犬が大をシート外でやっちゃってました。しかもちょっとゆるい。

そんなわけで、朝から強制床拭きをさせられた抹茶八つ橋です。こんばんは。

起きた時から、ちょっと今日は体調いまいちと思っていましたが、
強制床拭きの後、疲れがどっと出てしまいました。
それでも、がんばって歩いたYO!
しんどかったけど、がんばったんだYO!
しかし、その後ダウンして、午後のウォーキングはナッシング。

えー、何日か前にですね、
雨降ってなかったら2回歩く!とかなんとか宣言していたような気もしますが、
まぁ、あれですよ。宣言は破られるためにあるのだ!って言うし。<それは記録

しんどい時は休まないとね!(`◇´)b
さぼったんじゃないんだよ!ほんとだよ!そこんとこよろしく!


さて、今日は風は強かったわけです。
朝は帽子を押さえながら歩きました。
すごく歩きづらい。でも、帽子は取れない。
なぜなら髪の毛ぼさぼさだから。
たとえ帽子が顔に貼り付いても、取らない。超必死。
向かい風なんて、なくなればいいと思うの!(゚д゚)

で、向かい風ですが、
最近、向かい風が辛い。
帽子のことではなくて、風の負荷が辛いんです。
今日など必死に帽子押さえ、前のめりになり歩いてました。
ダイエット前は、風などどんなに強く吹こうが無問題。
しかし、今はちょっと辛い。
この私の体重で辛いってことは、標準の人たちは飛ばされるんじゃなかろうか。(´д`;)
標準の人達は風のある日は、目一杯踏ん張ってるだね、きっと。
ちょっとびっくりだ!(゚д゚)

で、私が標準になるのは、一体いつなんだって話なわけですが、
来年の前半中には、なんとかしたい。
ちなみに、ダイエット初期では年内で標準という目標だったのは内緒。<そりゃ無理ってもんだ


そんなわけで、結論。

野菜を嫌ってほど食ったら、便秘がおさまってきた。


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。