抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと豪華な夕食の巻
2006年 11月 12日 (日) 18:19 | 編集
お肉半額だった昨日はお寿司。そして半額じゃない今日はすき焼き。

そんなわけで、少々カロリーオーバーな抹茶八つ橋です。こんばんは。

昨日はちょっとした会席料理を出す店のお寿司を出前してもらいました。
うまかった!(゚д゚)
今日は霜降りお肉ですき焼きでした。
うまかった!(゚д゚)
しかも、そんな日に限ってお饅頭をいただいたりもするわけです。

Σ( ̄□ ̄;どーしよー!

と悩むふりして食いました。
うんうん。わかってる。私はダイエット中ですよ。
でもね、あれですよ。
私のダイエットは長期戦なわけで、
やはりたまにはうまい物を食わねばやってられんわけです。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
なので、良しとしようじゃないか。(`・ω・´)ネ!


というわけで、結論。

「体重は増えない増えない」という自己暗示は効くのか実験。<崇高なる自己犠牲精神


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

