抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
掃除の巻
2006年 11月 13日 (月) 19:50 | 編集
暗示ですが、効いたようです。減ってはいないが増えてもいない。そんな土日。

そんなわけで、ちょっと調子に乗って鯖寿司を食いすぎた抹茶八つ橋です。こんばんは。

ウォーキングの意味ない土日月。
まぁ、増えてないだけ良しとしようではないか、諸君!d(`・ω・´)

ここ最近、炭水化物の量が増えてたことが判明しました。
うんこの量で。
炭水化物を食べると、途端にうんこの量が増える。
驚きです。炭水化物の摂取量はうんこが目安。
そんな抹茶八つ橋です。こんばんは。<2回目の挨拶


さてさて、今日は朝からちょっと丹念に掃除しましたよ。
午後のウォーキングはお休みをして、お掃除です。
布団を干して、寒いので毛布を出して、ハタキをかけて掃除機かけて。
床を水拭きして、洗濯物干して。
さらにはコタツも出して。

ちょっとがんばったどー!(ノ゚Д゚)ノガンバッタドー!

母上からも、今日はがんばってるねーとお褒めの言葉をいただきました。
イヤイヤイヤ、私、やればできる子だから。ウンウンウン。やればできる子なの。

やるまでが、遅いけど。<超めんどくさがり

きっとこれで体重100gくらいは減ってるはず。
減ってるとうれしい。
減っててくれないと困る。
・・・減っててくれ。( ゚д゚)ヘッテロー!


そんなわけで、結論。

朝寒くて、起きるのが辛い。地球は10月中旬くらいに逆戻りするべき。


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

