抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キター!の巻
2006年 11月 16日 (木) 18:29 | 編集
今、なぜか柿を2個食いつつ書いています。

そんなわけで、ちょっとの罪悪感といっぱいの幸福感で満たされている抹茶八つ橋です。
こんばんは。

昨日コメントで、
「起床時のあと10分・・・が、気がつくと1時間経ってたなんてことが、いつか起こりそうで怖い」
と書いたわけですが、

やっちまった・・・orz

やっちまったよ。
あと5分だけ~と思ったのが間違いだった。
寒い朝にぬくぬくの布団の中での「あと○分だけ」がこれほど恐ろしいとは!
気がつくと、本当に1時間経ってた。
Σ( ̄□ ̄;あれは予知夢だったかっ!<夢じゃないけど

朝のウォーキング時間、丸々寝てました。
ま、まぁ、あれだ。たまの休息は必要だしね。♪~(´ε`;)


さて、ここからが本題です。
今日の夕飯は「大好きな大好きな大好きなから揚げ」でした。
ついでにお芋の天ぷらとイワシの天ぷらとえび天もあるでよ。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

から揚げキター!

あひゃひゃひゃひゃひゃhy


結論。

から揚げ、えび天、イワシ天、芋天、柿2個。もちろんご飯もあるでよ。運動はないよ。
あががががががgg


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

