抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パンツのゆとりの巻
2006年 11月 17日 (金) 18:03 | 編集
昨日は油の日。そして、今日は質素な油抜きの日。

そんなわけで、芋の天ぷらを食ってる抹茶八つ橋です。<どんなわけだ
こんばんは。

油抜きの日にするはずだったんですが、超甘い芋天には負けました。
あんなに甘いのは久々だなぁ。(*´∀`)
ちょっとした下ごしらえの手間で、すごく甘くなるんですね~。
知らなかったなぁ。

今まで、むっちゃ損してた!( ゚Д゚)<損してたー!
でも、これのおかげで芋天食いすぎた!( ゚д゚)<食いすぎたー!
でも、うまかったからいいや。(*´∀`)


さてさて、パンツのことなんです。
下着のじゃないよ。ズボンのことだよ。
ここんとこ、パンツの太腿のとこにちょっとゆとりができてきたんです。
ゆとりって言っても、元々がぱっつんぱっつんだったんで、普通の状態なわけですが。
いや、それがね、このゆとりがどこから来てるのかが問題なんです。
パンツが伸びたのか、私の太腿がちょっと細くなったのか。
それがわからんのです。
太腿を測ったらいいじゃんと思うでしょ?
それがですね、測る度に違うんですよ。
測り方が悪いのかどうなのか、わからないんですが、違うんですよね。
ひどい時は1cmも違ってくるんです。
( ゚д゚)<なぜだー
なので、パンツが伸びたのか太腿が細くなったのかわからない。
もちろん、私は太腿が細くなってる方を強く推したい。
というか、私の中ではほぼ決定事項なわけです。


そんなわけで、結論。

ユニクロのジーンズは超強力で絶対伸びない。ってことにしたい。


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

