抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カップの巻
2006年 11月 20日 (月) 18:46 | 編集
昨日はカレー。うちではバーモント単品かバーモントとジャワ半々のどちらかです。

そんなわけで、朝から残りのカレーをがっつり食った抹茶八つ橋です。こんばんは。

これでどこがダイエットなんだと自分に問いたい。
まぁ、たまにはいいさ。<答え

なんでしょうか、最近「たまには~」が多いような気もするが、きっと気のせい。
そういえば、土曜日から雨で歩けていないがこれもきっと気のせい。


さて、カップの話なわけです。
マグカップではなくて、胸のカップ。世の男性が大好きらしいおっぱい。
ダイエットを始めてから20kgほど痩せたわけですが、
なぜか落ちていい脂肪は落ちずに、落ちなくていい脂肪が落ちていきます。
どうなってんだ。
胸の脂肪よ、君は落ちなくてもいいんだよ。
そう言い聞かせているのですが、今のところ効果は上がっておりません。

まぁ、実は正直なところ、
胸は小ぶりな方がいいんじゃね?という考えなので、
脂肪が落ちても、これといって気にならんのです。<これだから男受けが悪いのか
大きさを論じる以前に、元々小さいけどね。

で、カップな話なんですが。
20kg減量し、明らかに胸が小さくなってるのに、
カップが変わりません。
トップバストとアンダーバストが同じ速度で減っていってるようです。
こういうものなんでしょうかね?
他の方のブログでもあまりそういう話が出てこないのでわかりません。


そんなわけで、結論。

おや、お隣さんもカレーのようですよ。昨日のうちの匂いにやられたか。


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。