抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
走ってみたわけだが。の巻
2006年 11月 21日 (火) 18:04 | 編集
今日はおでん。NHKでやってる「おでん君」なかなかいい味出してる。

そんなわけで、ひたすら大根を食ってた抹茶八つ橋です。こんばんは。

おでんの主役は大根。
これに異議を唱える奴は、一歩前へー!
先生が愛のムチを差し上げます!(ノ `Д´)ノ カカッテコイ!

大根、うまい。
実はひら天とごぼ天も大好き。
卵もいいよねー。
小芋さんもうまい。(*´д`)

ちなみに、我が家の明日の夕食もおでんだ!<つまりは残り物


さて、今日はちょっとだけ走ってみました。500mくらい。
それも2回に分けて。
8ヶ月弱ウォーキングを続けてきたわけですが、
200mも走ると、心臓がどっくんどっくんです。
(-"""-;)心肺能力はずいぶん上がったと思っていたんですけどねぇ。
わずか200mでこんなになるとは。
まだまだってことか。(´д`;)
マラソン選手の心臓は一体どうなっておるのだ。(¨?
ウォーキングに慣れたら、今度はジョギングだなーなんて思ってたけど、
ジョギングできるようになるまでには、
まだ時間がかかりそうです。(´ε`;)


そんなわけで、結論。

最近の睡眠時間。8時間~9時間。寝すぎのような気もする。


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

