抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
551の巻
2006年 11月 26日 (日) 18:21 | 編集
(´;ω;`)ウゥッ なんで雨なんだ。

そんなわけで、11月のお出かけ(紅葉)はなくなりました。抹茶八つ橋です。
こんばんは。(´;ω;`)ウゥッ

なんで雨なんだ。
先週も天気悪かった。
今週にかけてたのに。
なんで、なんで、なんで、雨なんだよー。(ノ ;Д;)ノ ナンデダー

こういうわけで、超やる気のない日曜を過ごしております。
全ては雨が悪いのさ。。。


さて、551です。
関西以外にもあるのでしょうか、551。あ、蓬莱のことです。
関西では超有名な豚まんのお店です。
夏になるとアイスキャンディーも売ってます。
夏も冬も、タレントの手にしている物が変わるだけで、同じようなCMです。
わかりやすいっちゃぁ、わかりやすい。

でね、昨日豚まんをもらったんです。
もらったのが夜だったので、明日の朝食べようと思ったんです。
朝食代わりに2個食べようと思ってました。
朝起きて歩いたあと、豚まんを冷蔵庫から取り出し暖めようと思ったんです。
あ、その前に顔の運動しておくか。
あ、その間にPC立ち上げておくか。
あ、PC前を綺麗に拭いておくか。(朝はPC前で食ってます)
あ、ちょっと551のHP覗いてみるか。
あ、豚まんのカロリーが乗ってる、見てみるか。

豚まんが朝の食卓に上ることはありませんでした。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orz


まさか豚まん1個で330弱のカロリーがあるとは。
あれ1個で普段の朝食と同じカロリーだとは。
2個食べる前に、551のHP覗いてよかったー!
でも、豚まん食いたいー!

というわけで、夕飯に他の物を減らして食べました。
うまかった。
あぁ、幸せ。


そんなわけで、結論。

ソコ、共食いとか言わない!


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

