抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鏡餅の巻
2006年 11月 27日 (月) 18:35 | 編集
今日も雨。そして鯛のあら炊き。

そんなわけで、雨で歩けない時こそお洗濯な抹茶八つ橋です。こんばんは。

雨ふって
こんな時こそ
洗濯日和

抹茶八つ橋・心の俳句 字余り


さて、今日久しぶりにスーパーへ行ってまいりました。
ダイエットを始めてからというもの、
ほとんどスーパー・コンビニには行っておりません。
お腹が減った状態で行くと、ろくなことがないですからねぇ。
特に秋~冬はお菓子の新製品ラッシュで、
あの前を横切るのもけっこうな苦痛なわけで。(´д`;)

で、今日は久しぶりに行ってみたわけなんですが、
オイラ、ものすごく驚いた。
商戦が年々早まっているのは知ってましたが、まさかここまで進んでるとは。

ミニ鏡餅を売ってた。

( ゚д゚)ポカーン・・・

えっと、確か今日は11月27日だよね。まだ11月だよね。

エエェェェェェ( ̄Д ̄;)ェェェェェエエ
クリスマス関連ですらまだ早いのに、そのクリスマスまでもすっ飛ばしちゃった!?
まーじーかー( ゚ д ゚ )

年々早まる正月商戦、オソロシス。


そんなわけで、結論。

ここんとこ、腸超快調。<ダジャレ


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

