抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春雨スープの巻
2006年 11月 29日 (水) 18:09 | 編集
明日は寒いそうですよ、関西のみなさん。

そんなわけで、今日はパーカーを着たまま寝る予定の抹茶八つ橋です。
こんばんは。

明日の寒さはクリスマスの頃の寒さだそうです。
私の心の寒さもクリスマスの頃のようになりそうです。<明日は体重測定の日

秋冬は落としにくいとはわかってたけど、こんなにも落ちないとは。
夏の減量具合、カムバーーーーーック!
あー、あとはあれです。
筋肉がついちゃって、体が慣れちゃって、どうにもこうにも。
体が慣れてくると、消費カロリーが半減するそうですよ。
なんてこった。(´д`;)
ダイエット初期の筋肉痛、カムバーーーーーック!

年明けからは忙しくなり、ほとんど歩けなくなるのになぁ。
まいったなぁ。(´д`;)ハァ


さて、今日の話題は春雨スープ。
低カロリーで色々と出てるようですね~。
今朝食べたのが、日清の野菜スープ・中華とろみでした。

こういう類のは、あれでしょ。
カロリーが低けりゃいいんだろ?的な味で、早い話がまずいんでしょ?('Д`)

と思ってた。
ごめんなさい。日清の中の人に謝りたい。スマンネェ。
けっこううまいんですね。
まぁ、低カロリーだけあって、腹にたまるわけではないけど、
なかなかいいんでない?
この味と量でこのカロリー(100ちょい)ならいいんでない?
ただ、やはりインスタント食品なので、毎日食べるわけにもいかず。
もうちょっと値段を上げてもいいから、日本産の材料だけを使って作って欲しい。
無理なのは重々承知の上でそう主張したい。
日清の中の人に、この願い届けー!(ノ゚д゚)ノ,。・:*:・°'☆


そんなわけで、結論。

明日の朝食は、今話題の明星の春雨ワンタンにしようと思う。
日清を食べたあとなので、やはりここは明星を食べておくべきだろう。


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。