抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自転車の巻
2006年 11月 30日 (木) 18:35 | 編集
今朝、明星のワンタン(73kcal)食べました。

そんなわけで、朝食はカロリーを抑えられた抹茶八つ橋です。こんばんは。

夕飯については触れないでください。げふ~。


さて、今日で11月も終わりなわけです。
というわけで、体重測定です。

66.7kg

減ってねぇ~。(´д`;)
もうちょっと落ちるかと思ってたんだけど、落ちてない。
一日2時間ウォーキングしてるんだけどなぁ。
筋肉が慣れてしまって消費カロリーが減少してるにもかかわらず、
食べる量が増えてしまっているのが敗因。

わかっていても、どうにもならーん。(ノ゚д゚)ノ

というわけで、今日の2回目のウォーキングを自転車(あてもなく1時間)に変えてみました。
エアロバイクじゃなくて、ただでもらった中古のママチャリ。
エアロバイクはあったんですが、一昨年捨てました。
邪魔だし、なにより私に向いてない。
一箇所で黙々と運動するのは大の苦手なのです。
周りの風景が変わるからこそ、しんどくてもなんとかやれる。

話がずれましたが、違う運動に変えることで体を活性化したいわけです。
これでなんとか減ってくれることを説に望んでおります。

今年中にBMI22(63.95kg)を切りたい!

。。。がんばらねば (´д`;)


結論。

中古のママチャリはキーキーうるさいんですが、油させば直るんだろうか。


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

