抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年最後の計測の巻
2006年 12月 31日 (日) 21:48 | 編集
大晦日。

そんなわけで、2006年最後のお買い物は100均でメモ帳だった抹茶八つ橋です。
こんばんは。

今日は大晦日ですね。
1年経つのって早いなぁ。
ついこの間、2006年のお正月だったような気がする。(´д`;)

年越し蕎麦、食べました?
うちは前に言っていた通り、お昼ご飯として食べました。
にしんそば。おいしかったです。(*´∀`)
次ににしんそばを食べるのは、きっと次の大晦日に違いない。


さて、2006年最後の締めくくりとして、恐怖の計測です。

体重:65.0kg
太腿:右53.8cm、左54.0cm
ふくらはぎ:右37.5cm、左36.8cm

となりました。
自分では、けっこう落ちた方かなと思っております。
正直、全く落ちないかもと心配していたので。(^-^;)
目標としていた年内BMI22は無理でしたが、そこそこがんばったと思います。
よくやったぞ、私。( ゚ д ゚ )b

そういえば、先日ユニクロに行ってきたのですが、ジーンズは1サイズダウンしていました。
2サイズ下のも入ったのですが、もうどうにもこうにもぱっつんぱっつん。
さすがにこれではカッコ悪くて外を歩けないので、1サイズ下のを購入。
早く2サイズ下のを普通に履けるようになりたいなぁ。(*´∀`)
あとロングカーディガンも買いましたよ。
欲しい色のXLが店頭になかったので、店員さんにこれのXLありますか?と尋ねたのですが、
店員さん、満面の笑みで「ございました!こちらLサイズでございます!(^▽^)」
・・・XLって言ったのに。(ノД`)
「LじゃなくてXLって言ったんですが」とは言いにくい雰囲気だったので、
「あ・・・、ありがとうございます。
と受け取っておきました。
仕方なくそれはこっそり棚に置いて、違う色のXLを購入。
しかも、2日後には1000円OFFになってた。

このロングカーデとは相性が悪いのかしら。。。

まぁいいや。
ここは一つ前向きに考えようではないか。
店員さんには、この人(私)はLサイズがぴったり!と思われたと思っておこう。


さてと、それでは今年最後の結論にいこうと思う。

今年は一念発起してダイエットを始め、9ヶ月間で23kgの減量ができました。
ブログも始めました。色々な方に出会い色々なお言葉をいただき、随分と励まされました。
またダイエットに全面的に協力してくれた両親には、本当に感謝感謝です。

本当に本当に、ありがとうございました!

来年もまだまだダイエットを続けねばならない抹茶八つ橋を、
今後とも、暖かくそして時に厳しく見守っていただけるとうれしいです。

来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年を!


人気blogランキング

新しい携帯の巻
2006年 12月 29日 (金) 19:34 | 編集
朝起きたら、雪。

そんなわけで、石油ファンヒーターに密着している抹茶八つ橋です。こんばんは。

密着しすぎると、火傷しちゃうよね。
でも、寒いんだよね。

どうすればよいのだ。<いいかげん離れろ


さて、一昨日の夕方にネットで機種変を申し込んだのです。

翌日の夕方に届きました。埼玉から。(うちは京都)

はやっ。
ワープしてきた!?
どこでもドア!?
なんだかよくわかんないけど、すげーっ!
宅配業界はここまで進んでるのかっ。

と驚かずにはいられない。
宅配業者さんのがんばりに感動を覚えずにはいられない。
ありがとう、宅配業者さん。

そんなわけで、注文から翌日には新しい携帯を手にしたわけですが、

失敗した。

何をって、色選びを。
金運をあげるために黄色を選んだって言いましたが、
なんかね、イメージと違ってた。
ってか、近所の店で触ったりしてたのに、私は何を見てたのだ。
自分のばかっぷりにちょっと凹んだりもしましたが、
登録しちゃった後に交換できるわけもなく。
(ノД`)やっちまったー・・・
とかなり落ち込んでたんですが、
なぜか、5分ほど触ってるうちに愛着が。
まぁ、私の凹みなんてこんなもんだわさ。(´ー`;)

しかし、やはりもう少し可愛く変身させるべく、携帯シールで飾ることにしました。
さきほど性懲りもなくネット注文したので、明日くらいには届くはず。
というわけで、お正月駅伝を見ながら貼る予定です。
うまく貼れるといいんだけど、けっこう不器用なんだよね、私。( ̄ー ̄;
失敗したら1250円が飛んでっちゃうわ。
がんばらねば。。。

買った携帯はワンセグなんですが、
一階奥のダイニングキッチンでは非情に映りが悪い。
私の部屋では、そこそこ綺麗になめらかに見られるのに。
うーむ。
ま、台所でワンセグ見るわけじゃないからいいんだけど。( ゚ д ゚ )


さてとー、そろそろ結論。

明日は大掃除の仕上げの普通よりもちょいと丹念にお掃除の日ですよ。
その後は最後のお買い物。
忙しい。
これで5kgほど体重落ちてくれないかしら。


人気blogランキング

もう年末だー!の巻
2006年 12月 27日 (水) 18:30 | 編集
気がついたら、最後の更新から1週間でした。

そんなわけで、時間の流れの早さにびびってる抹茶八つ橋です。こんばんは。

相変わらず、みかん食いまくってます。
みかんの高値が少々痛い。
え、たったこれだけしか入ってなくて980円!?ってな具合です。
でもうまいので買っちゃう。
いや、買ってくるのは親だけど。
食べ過ぎて、お正月にはみかん色に染まってるかもしれない。
まぁ、それはそれでいいかもしれない。<いいのか?


さて、1週間も更新しなかったわけです。
ってか、気がつかなかった。時間の流れが早すぎてもうびっくり。

時間の流れを早く感じるようになったっていうのは、年をとった証拠か。。。グゥ。。。

まぁ、それはさておき、色々忙しかったわけです。
掃除がね、もう大変でした。
窓拭き全部やりました。洗面所もやりました。台所の上の方の棚や出窓もやりました。

で、筋肉痛になりました。(´д`;)

おかしいなぁ。
もう9ヶ月ほど運動をやってて、筋肉もついてると思ってたんだけどなぁ。
まだまだだったってことなのかな。(´・ω・` )フゥ


ここ2,3日はお買い物に勤しんでおりました。
コートを探しにいったんですが、ないものですねぇ。
理想とする物は見つかりませんでした。(´・ω・` )
色々と悩んだ挙句、今季はコートは諦めることにしました。
来年明けてからしばらくは忙しいので、運動できませんが、
その時期はなんとか維持し、春になってからまたがつんと運動する予定です。
まだまだ痩せねばならんのです。

つまり、来年の冬は完全標準サイズになってる予定なわけです。

というわけで、中途半端なサイズの今年は諦めることにしました。
来年、もっと細くなってから、ちゃんとしたいい物を買おうと思います。( `・ω・´)


あ、今日も買い物してきました。
今日は携帯とメガネ。
携帯は近所の店で見たんですが、高すぎで却下。
ネット注文で機種変することにしました。
買ったのは、W43SA。ワンセグ機です。
黄色と白で悩んだ結果、黄色にしました。(*´∀`)

なぜなら、黄色は風水でお金の溜まる色だからだ!

これで来年はがっぽがっぽだね、きっと。(*´∀`)フヘヘヘ

ところで、機種変するの初めてなんですが、
メアドはどうやって変更すればいいのかしら。自分でやるのか?(;´∀`)<注文後に気がついた

今日はけっこう書いたな。
よし、メガネとユニクロの話は今度にするか!( `・ω・´)


そんなわけで、結論。

あと、まだ100均に行かねばならぬ。イソガシイワー


人気blogランキング

疲れたので休みの巻
2006年 12月 22日 (金) 18:30 | 編集
今日の夕飯はローストチキンだー!チキン━━━━(゚∀゚)━━━━キター!

そんなわけで、豪快にかぶりついたものの骨にぶち当たった抹茶八つ橋です。
こんばんは。

歯がジーンとしびれた感じがしたよ。
やっぱりお上品にフォークとナイフでチビチビやるべきだったね。ウン。


さて、昨日今日と窓拭きを致しましたよ。
明日もまだ窓拭きをやらねばなりません。
で、すごく疲れたので、今日はこの辺でお開きにさせていただきたいのです。


そんなわけで、結論。

もうすでに筋肉痛らしきものが。。。<まだまだ私も若いってことだね!

人気blogランキング

運動分がチャラの巻
2006年 12月 20日 (水) 18:13 | 編集
今日も今日とてみかん三昧。

そんなわけで、みかんは小粒な方がうまいと思う抹茶八つ橋です。こんばんは。

今日も近大の無農薬みかんです。
今日のはMサイズ。
前のはSサイズ。
Sサイズの方がおいしい。
これからは、Sでいこうと思う。( ゚ д ゚ )b


さて、今日も北風に向かって走ってまいりました。
暖かかったからか、あちこちに蚊柱。
2,3度蚊柱に突っ込みながらも、がんばってまりました。

で、今日の夕飯は鳥の南蛮漬けのお弁当。母はハンバーグ。父は焼肉。


あとは、SIZUYAのカツサンド。


運動した分以上に食っちまった。
もちろん南蛮漬け弁当は半分残したんだけども、
でも、ボリューム大のカツサンド一人前食っちまった。

(´д`;)ハァ。。。食べたあとに後悔してどうするんだ。いつもそうだが。

でも、超うまかった。(´д`;)ウマスギ

食べたものは仕方ないので、お風呂で普段の倍の時間をかけてマッサージだ!<意味ない


そんなわけで、結論。

誕生日のケーキはもちろんのこと、クリスマスのケーキもなくなりました。
淋しくなんてないやい!(´・ω;` )


人気blogランキング

あら、減ってる?の巻
2006年 12月 18日 (月) 18:51 | 編集
近大の無農薬みかん、食いきった。

そんなわけで、禁断症状が出始めている抹茶八つ橋です。こんばんは。

今年のみかんは甘いらしいよ。収穫量は例年の7割くらいらしいけど。
今、夕方のニュースで言ってた。(たぶん8CH)

誕生日のケーキはまだ食べてません。
その代わりみかん食べてます。
超健康的でいいね!( `・ω・´)b

でも本当はケーキ食べたい。


さて、あら、減ってる?なわけです。
太腿が、です。

あら?ついこの間まで太腿が太くなってるー!と騒いでなかった?

とお思いのあなた。
その通り。
ついこの間まで騒いでました。

実は正確に測ってたわけではなかったんですよ。
ジーンズを履いた時の感覚で、そう言ってました。

測ってみたら、実はちょこっと減ってた。左右とも54cmになってた。

えぇー。。。お騒がせしてすみませんでした。
いや、あのね、ちょっと言い訳させてもらいますと、
自転車に切り替えてから、太腿の一番太いとこと膝付近の脂肪は落ちてきたんですよ。

そのかわり、その中間の筋肉が盛り上がってきた。
冷たい北風に向かって必死でこいでたから、そこの筋肉がはってきたような。。。
そんなわけで、ジーンズがきつくなったように感じたんだと思うんです。

イヤイヤイヤ、やっぱりちゃんと測らないとダメですね。。。;

それにしても、ブーツカットのジーンズの太腿中間付近がきついな・・・
これは、どうすればいいんだろう;

(´・ω・` )ハァ


そんなわけで、結論。

ふくらはぎは、わりと順調に減ってきたような気がする。
もちろん、まだ標準の1.5倍くらいあるのは秘密だ。


人気blogランキング

最悪の幕開けの巻
2006年 12月 16日 (土) 17:59 | 編集
近畿大学が作ったという無農薬みかんがうまい。

そんなわけで、マグロやみかんでがんばってる近大を応援している抹茶八つ橋です。
こんばんは。

みかん本来の甘さとすっぱさが絶妙なバランス。
うまい。これでカロリー0なら、なおいいんですが。
どうですか近畿大学さん。<無茶言うな


さて、昨日の11時前から腹痛が襲ってまいったわけです。
それから2,3時間。
強烈な腹痛と下痢でのたうちまわっておりました。

誕生日、最悪の幕開け。

なんでなんだ。
昨日の夜までなんともなかったじゃないか。
なんで今日に限ってこうなるんだ。
今日の夕飯は大好物のから揚げをつくってもらう予定だったのに。
ケーキも買っちゃう予定だったのに。

なんで誕生日に腹を抱えながら、雑炊を食わねばならんのだ。(ノД`)

それだけではあんまりなので、母上が鯛の煮付けを作ってくれました。
ありがとう、母上。
でも、この傷ついた心は癒されないの。(ノД`)

あ、でも、買ってもらったbaby-Gを見てると、ちょっとは癒されるかな。

(*´∀`)エヘヘ。これ可愛い。来年はこれをつけて、スリムな抹茶八つ橋デビューだぜ!


そんなわけで、結論。

強烈な腹痛と下痢で、65.5kgになった。
減ったのは、全部水分とうんこ。<意味ない


人気blogランキング


雨雨雨の巻
2006年 12月 14日 (木) 18:07 | 編集
雨が続いてます。

そんなわけで、自堕落な生活を送っている抹茶八つ橋です。こんばんは。

このままじゃ1kgどころか1gも減らないかもしれん。。。
なんか食べる量も増えてるような気もするし。

どうしたらよいのだ。

とりあえず、大晦日のお蕎麦はお昼に食べることにします。
(今まではゆく年くる年見ながら食べてた)


さて、雨です。もう3,4日降ってます。
「近畿中部・南部は12月は晴れの日が多い」
と小学校の時に習ったと思ったんだが、気のせいだったのか。

で、大掃除のことで悩んでます。
ダイエットと母上の労働軽減を兼ねて、窓拭きやベランダは私がやるつもりです。

窓拭きもベランダ掃除も、雨降ったらできない。
掃除のあと、雨降るのもむちゃくちゃ嫌。

どうすればよいのでしょうか。
週間天気予報では、21日も雨らしい。
というわけで、とりあえず21日以降にするべ。( ゚ д ゚ )


そんなわけで、結論。

一ヶ月で-10kgとかの宣伝メール、うざいんだけど、つい中身を見ちゃう。


人気blogランキング

虫の巻
2006年 12月 12日 (火) 19:43 | 編集
12月だというのに私の部屋に蚊がいます。

そんなわけで、真夜中にベッドの上で腕を出し蚊が来るのを待ち伏せしてる抹茶八つ橋です。
こんばんは。

先日、一匹潰したんですが、
そいつがまた私の血をしこたま吸っていたらしく、
潰したところの壁が赤く染まりました。
なんで12月に蚊にかまれにゃならんのだ。
これも温暖化の影響か?そうなのか?( ゚д゚)<そーなのかー。
誰かアメリカのぶっちゅちゃんに京都議定書を批准するよう説得してきてください。


さて、虫です。
上にも蚊のことを書きましたが、最近虫が多いような気がする。
自転車で走っていても、蚊の大群が蚊柱というのを作っていたり。
蚊柱っていうのはその名の通り、蚊が大群で柱みたいに群れてる物のことです。
堤防の上を走っているので、そういうのが多くて閉口。

で、先日、その蚊柱を避けきれずに何度も突っ込んでしまいました。
顔やらにぶつかってくる蚊を振り落としながら、走っておったわけなんですが、
一匹の蚊が目にぶつかるという悲劇が。
うぉぉぉぉぉぉー!と心の中で叫びつつ、目をごしごし。
取れたような気がしてたんです。気がしてたんです。

家に帰ってから一息ついて、ふぅ茶でも飲むかってな具合にくつろいでたところ、
目に違和感が。
蚊がぶつかった時にゴシゴシしちゃったからなぁ。
まつげが入っちゃったかなー。
と思ってまたゴシゴシ。

目から死んだ蚊が出てきた。

くぁwせdrftgyふじこlp!!!

そんな、ちょっとショックを受けた穏やかな冬の日の午後。


そんなわけで、結論。

思い通りのコートって見つからないものですね~。(´д`;)ハァ


人気blogランキング

時計の巻
2006年 12月 10日 (日) 18:25 | 編集
太腿が太くなってきてます。

そんなわけで、微妙に憂鬱な抹茶八つ橋です。こんばんは。

間違いない。
太くなってきてるぞ。
でも、ふくらはぎは地味に細くなってきてる。

どっちを取ればいいのか。
ふくらはぎか、太腿か。

悩む。。。(-'`- )ンー


さて、今月、わたくしの誕生日月なのです。
誕生石はトルコ石。
4月のダイヤモンドとかに比べて、ちょっと安価すぎやしないか。
なぜ12月をダイヤモンドにしなかったんだ、昔の人。
それだけじゃない。
なにかと12月生まれって損してると思うです。
たとえば数え年。
お正月が来たら、問答無用で一つ歳を取るというあれ。
12月生まれの場合、生後数日でもう一歳とかになる。
つまり、数え年では一年の大半を実際年齢+2となるわけで。
妙齢の女性にとって、実際年齢+2は酷すぎると思うの。
お寺や神社でお札書く時って、数え年なんですよね。

超腹立つんですけど、この怒りはどこへ向ければいいのか。
寺や神社に向ければいいのか?

あと、有名なところでは、誕生日プレゼントは全部クリスマス仕様。

地味にいらつくんですが、この怒りはd(以下略

まぁ、プレゼントくれる恋人もいないし、今の私にはどうでもいいことだけど。( ゚Д゚ )


そんなわけで、結論。

誕生日プレゼントにソーラー電波baby-Gを買ってもらう予定。親に。


人気blogランキング

おや?の巻
2006年 12月 08日 (金) 18:02 | 編集
カステラ、食べ終わりました。

そんなわけで、明日から何を楽しみにすればいいんだorzと頭を抱える抹茶八つ橋です。
こんばんは。

食べ終わっちゃった。(´・ω・` )ハァ
明日からは、カステラなし生活。

(´・ω・` )ハァ・・・


さて、ここんとこ堤防の上を自転車で爆走しておるわけです。
ちなみに、今日は北風が強くて、もうほんとしんどかった。
必死にこいでるのに、全然前に進まない。
このでっかい体が帆になってしまっていて、目一杯風を受けてしまう。
これが帆が破れたヨットなら、喜ばれたに違いない。

まぁ、風の話はここらで横に置いといて。

本題は太腿の太さなんです。
ふくらはぎはすこーしずつ細くなってきているようですが、問題は太腿。

なんか太くなってるような気がするんだけど。(゚д゚ )ナンデ?

あ、もしかして自転車?自転車こいだから太くなった?
もしかして自転車こぎはふくらはぎは細くなるけど、太腿は太くなるのか?

エエェェェェェ( ̄Д ̄;)ェェェェェエエ 
なんとかここまできたのに、太くなっちゃったら意味ないじゃーん。
でも、ふくらはぎは細くしたいし。。。

( ゚д゚)<どうしたらいいんじゃー!

ほんとどうしたらいいのかしら。(´・ω・` )ハァ


結論。

( ´・ω・` )ハァ カステラ・・・


人気blogランキング

お守りの巻
2006年 12月 06日 (水) 18:04 | 編集
大事に大事にカステラを食べています。

そんなわけで、賞味期限が切れたカステラを後生大事にしまいこんでる抹茶八つ橋です。
こんばんは。

ちなみに賞味期限は12月5日です。
賞味期限は「おいしく食べられる期間」であって、”消費期限”じゃないから大丈夫。
私の舌では、多少風味が落ちてもノープロブレム。(゚д゚)b
明後日まで食べる予定。<残り2個。
がんばれ、カステラ。


さて、昨日お守りを落としたわけです。
高野山で買った身代わり不動のお守り。
家に帰ってから落としたことに気がついたのですが、
その時の私はというと、

ヒィィィィィィィィ( ̄Д ̄;)ヒィィィィィィィィ
お、お守りを落としてしもたー!
どうしよ、バチ当たるんちゃうやろか。
(´;ω;`)ウゥッ どうしたらいいや・・・

と、ちょっとビクついておりましたが、
よく考えたらアレだ。

身代わり不動のお守りってことは、きっと私に何か起こるのを防いでくれたんだ。
んで、役目を終えて私から離れていったに違いない。きっとそうだ!(`・ω・´)

と、考えることに致しました。
うんうん。こう考えると実にスッキリだね!(≧∇≦)b


というわけで、結論。

のど飴が旨過ぎる。どうしたらいいんだ。


人気blogランキング

さぼりの巻
2006年 12月 05日 (火) 17:48 | 編集
冬の自転車はつらい。。。

そんなわけで、手がかじかんでマッサージできない抹茶八つ橋です。こんばんは。

(´・ω・` )
ウォーキングや自転車の時に、いつも持っていたお守りを落としてしまいました。
(´・ω・` )

明日、注意深く下を見ながら自転車で走るつもりです。
見つかるといいなぁ。(´;ω;`)


さて、実は昨日、今日と朝の運動をさぼってしまいました。
寒くて布団から出られませんでした。

あぁ・・・なんてダメダメな人間なんだ。orz

しかも、そんな日に限って、たくさん食べてしまう。
ダイエットを始めて8ヶ月、いまだに誘惑に負けて食いすぎるという悪習が直ってません。
どうしたものか。(´д`;)ハァ


結論。

もらった文明堂のカステラは一日一個!<食うのかよ


人気blogランキング

堤防の巻
2006年 12月 03日 (日) 18:31 | 編集
さーむーいー。明日の最低気温は2度らしい。最高は9度。
エェ!?10度切っちゃうの!?

そんなわけで、電気毛布を出してしまった抹茶八つ橋です。こんばんは。

とうとう出してしまった、電気毛布。
あー、暖かい。(*´∀`)シアワセ

これによって、さらに寝坊する要因が増えてしまったわけですが、まぁ、いいか。(*´∀`)ヌクヌク


さて、先日から夕方に中古のママチャリで1時間走っております。堤防の上を。
この北風が吹きすさぶ中、何の風よけもない堤防の上を走ってます。

寒すぎる・・・

鼻の穴が痛い。
目が痛い。
涙も鼻水もノンストップ。
ティッシュは必需品。
なかなかつらい状況ですが、ある程度の成果が見えるまではやめられぬ。
帰った後は、膝がガクガクしてるので、
きっとこの周辺のお肉が落ちると睨んでおります。

もしかして、寒さでガクガクしてるだけだったりして。

いやいや、きっと筋肉だ。私はそう信じている。( ̄ー ̄;)

あ、今日は時代劇の撮影がちょくちょく行われる流れ橋を初めて渡ってみました。
近いのに、一度も行ったことなかったんです。

ふーん。。。

という感想しかないな。
うん。ただの木の橋。
というか、お尻が超痛い。
ガタガタしてて、もろにお尻にくる。
もう二度と自転車では渡らない。

まぁ、夕焼け時なんかは、けっこう綺麗なんじゃないかなとも思います。
興味のある方は是非どうぞ。


そんなこんなで結論。

土日の流れ橋はカップルばっかで、なんかいらつく。( ゚д゚)、ペッ


人気blogランキング

うれしい一言の巻
2006年 12月 01日 (金) 18:06 | 編集
今日はちょっと寒かった。

そんなわけで、震えながら青竹を踏んでた抹茶八つ橋です。こんばんは。

青竹のある部屋にはヒーター置いてないんです。
ってか、廊下に置いてあるのです。
あぁ、寒い。(´д`;)
特に朝はきつい。薄いパジャマ一枚、寒い廊下で踏み踏み。
ヒーターのある部屋に持っていきたいけど、そこには愛犬がいるし。
うちの子はもうかなりの老犬で、青竹が見えていないのか、なぜかそれにけつまずくんです。
んで、びっくりして飛びのいてます。
そういう理由で、ヒーター部屋には置けないんです。
危ないからね。(´д`;)マイッタネ・・・

廊下専用のヒーター欲しいなぁ、サンタさん。


さて、昨日朝のウォーキング中に話しかけられたのです。
軽く80過ぎてると思われる見ず知らずのおじいちゃんに。

毎日歩いてはるんやね~。ニコニコ
家の中からいつも見てるんですよ~。ニコニコ
どこから来てるの?あぁ~、そ~。あそこから~。ニコニコ
どこまで?あぁ~、○○神社まで行くの~。ニコニコ
がんばってるんやね~。ニコニコ
いつもね~、見てるんです~。ニコニコ

背筋伸ばして、シャキシャキ歩いて、スマートな子やなぁ、て。ニコニコ

ウンウン。毎日、がんばってはるなぁて見てたんです~。ニコニコ
がんばってね~。ニコニコ

と、声をかけられました。
ニコニコと人の良さそうなおじいちゃんでした。

ありがとう!じいちゃん!

この一言で、勇気元気やる気百万倍さ!

そんなわけで、
今日もどこからか見てるじいちゃんの目を意識しつつ、
スマートな抹茶八つ橋は、背筋伸ばしてシャキシャキと歩いたよ!

ほんとに、ありがとう!じいちゃん!


結論。

見てくれている人は、ちゃんと見てくれているんだなぁ。(*´∀`*)


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

