抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしい一言の巻
2006年 12月 01日 (金) 18:06 | 編集
今日はちょっと寒かった。

そんなわけで、震えながら青竹を踏んでた抹茶八つ橋です。こんばんは。

青竹のある部屋にはヒーター置いてないんです。
ってか、廊下に置いてあるのです。
あぁ、寒い。(´д`;)
特に朝はきつい。薄いパジャマ一枚、寒い廊下で踏み踏み。
ヒーターのある部屋に持っていきたいけど、そこには愛犬がいるし。
うちの子はもうかなりの老犬で、青竹が見えていないのか、なぜかそれにけつまずくんです。
んで、びっくりして飛びのいてます。
そういう理由で、ヒーター部屋には置けないんです。
危ないからね。(´д`;)マイッタネ・・・

廊下専用のヒーター欲しいなぁ、サンタさん。


さて、昨日朝のウォーキング中に話しかけられたのです。
軽く80過ぎてると思われる見ず知らずのおじいちゃんに。

毎日歩いてはるんやね~。ニコニコ
家の中からいつも見てるんですよ~。ニコニコ
どこから来てるの?あぁ~、そ~。あそこから~。ニコニコ
どこまで?あぁ~、○○神社まで行くの~。ニコニコ
がんばってるんやね~。ニコニコ
いつもね~、見てるんです~。ニコニコ

背筋伸ばして、シャキシャキ歩いて、スマートな子やなぁ、て。ニコニコ

ウンウン。毎日、がんばってはるなぁて見てたんです~。ニコニコ
がんばってね~。ニコニコ

と、声をかけられました。
ニコニコと人の良さそうなおじいちゃんでした。

ありがとう!じいちゃん!

この一言で、勇気元気やる気百万倍さ!

そんなわけで、
今日もどこからか見てるじいちゃんの目を意識しつつ、
スマートな抹茶八つ橋は、背筋伸ばしてシャキシャキと歩いたよ!

ほんとに、ありがとう!じいちゃん!


結論。

見てくれている人は、ちゃんと見てくれているんだなぁ。(*´∀`*)


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。