抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堤防の巻
2006年 12月 03日 (日) 18:31 | 編集
さーむーいー。明日の最低気温は2度らしい。最高は9度。
エェ!?10度切っちゃうの!?

そんなわけで、電気毛布を出してしまった抹茶八つ橋です。こんばんは。

とうとう出してしまった、電気毛布。
あー、暖かい。(*´∀`)シアワセ

これによって、さらに寝坊する要因が増えてしまったわけですが、まぁ、いいか。(*´∀`)ヌクヌク


さて、先日から夕方に中古のママチャリで1時間走っております。堤防の上を。
この北風が吹きすさぶ中、何の風よけもない堤防の上を走ってます。

寒すぎる・・・

鼻の穴が痛い。
目が痛い。
涙も鼻水もノンストップ。
ティッシュは必需品。
なかなかつらい状況ですが、ある程度の成果が見えるまではやめられぬ。
帰った後は、膝がガクガクしてるので、
きっとこの周辺のお肉が落ちると睨んでおります。

もしかして、寒さでガクガクしてるだけだったりして。

いやいや、きっと筋肉だ。私はそう信じている。( ̄ー ̄;)

あ、今日は時代劇の撮影がちょくちょく行われる流れ橋を初めて渡ってみました。
近いのに、一度も行ったことなかったんです。

ふーん。。。

という感想しかないな。
うん。ただの木の橋。
というか、お尻が超痛い。
ガタガタしてて、もろにお尻にくる。
もう二度と自転車では渡らない。

まぁ、夕焼け時なんかは、けっこう綺麗なんじゃないかなとも思います。
興味のある方は是非どうぞ。


そんなこんなで結論。

土日の流れ橋はカップルばっかで、なんかいらつく。( ゚д゚)、ペッ


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。