抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虫の巻
2006年 12月 12日 (火) 19:43 | 編集
12月だというのに私の部屋に蚊がいます。

そんなわけで、真夜中にベッドの上で腕を出し蚊が来るのを待ち伏せしてる抹茶八つ橋です。
こんばんは。

先日、一匹潰したんですが、
そいつがまた私の血をしこたま吸っていたらしく、
潰したところの壁が赤く染まりました。
なんで12月に蚊にかまれにゃならんのだ。
これも温暖化の影響か?そうなのか?( ゚д゚)<そーなのかー。
誰かアメリカのぶっちゅちゃんに京都議定書を批准するよう説得してきてください。


さて、虫です。
上にも蚊のことを書きましたが、最近虫が多いような気がする。
自転車で走っていても、蚊の大群が蚊柱というのを作っていたり。
蚊柱っていうのはその名の通り、蚊が大群で柱みたいに群れてる物のことです。
堤防の上を走っているので、そういうのが多くて閉口。

で、先日、その蚊柱を避けきれずに何度も突っ込んでしまいました。
顔やらにぶつかってくる蚊を振り落としながら、走っておったわけなんですが、
一匹の蚊が目にぶつかるという悲劇が。
うぉぉぉぉぉぉー!と心の中で叫びつつ、目をごしごし。
取れたような気がしてたんです。気がしてたんです。

家に帰ってから一息ついて、ふぅ茶でも飲むかってな具合にくつろいでたところ、
目に違和感が。
蚊がぶつかった時にゴシゴシしちゃったからなぁ。
まつげが入っちゃったかなー。
と思ってまたゴシゴシ。

目から死んだ蚊が出てきた。

くぁwせdrftgyふじこlp!!!

そんな、ちょっとショックを受けた穏やかな冬の日の午後。


そんなわけで、結論。

思い通りのコートって見つからないものですね~。(´д`;)ハァ


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。