抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい携帯の巻
2006年 12月 29日 (金) 19:34 | 編集
朝起きたら、雪。

そんなわけで、石油ファンヒーターに密着している抹茶八つ橋です。こんばんは。

密着しすぎると、火傷しちゃうよね。
でも、寒いんだよね。

どうすればよいのだ。<いいかげん離れろ


さて、一昨日の夕方にネットで機種変を申し込んだのです。

翌日の夕方に届きました。埼玉から。(うちは京都)

はやっ。
ワープしてきた!?
どこでもドア!?
なんだかよくわかんないけど、すげーっ!
宅配業界はここまで進んでるのかっ。

と驚かずにはいられない。
宅配業者さんのがんばりに感動を覚えずにはいられない。
ありがとう、宅配業者さん。

そんなわけで、注文から翌日には新しい携帯を手にしたわけですが、

失敗した。

何をって、色選びを。
金運をあげるために黄色を選んだって言いましたが、
なんかね、イメージと違ってた。
ってか、近所の店で触ったりしてたのに、私は何を見てたのだ。
自分のばかっぷりにちょっと凹んだりもしましたが、
登録しちゃった後に交換できるわけもなく。
(ノД`)やっちまったー・・・
とかなり落ち込んでたんですが、
なぜか、5分ほど触ってるうちに愛着が。
まぁ、私の凹みなんてこんなもんだわさ。(´ー`;)

しかし、やはりもう少し可愛く変身させるべく、携帯シールで飾ることにしました。
さきほど性懲りもなくネット注文したので、明日くらいには届くはず。
というわけで、お正月駅伝を見ながら貼る予定です。
うまく貼れるといいんだけど、けっこう不器用なんだよね、私。( ̄ー ̄;
失敗したら1250円が飛んでっちゃうわ。
がんばらねば。。。

買った携帯はワンセグなんですが、
一階奥のダイニングキッチンでは非情に映りが悪い。
私の部屋では、そこそこ綺麗になめらかに見られるのに。
うーむ。
ま、台所でワンセグ見るわけじゃないからいいんだけど。( ゚ д ゚ )


さてとー、そろそろ結論。

明日は大掃除の仕上げの普通よりもちょいと丹念にお掃除の日ですよ。
その後は最後のお買い物。
忙しい。
これで5kgほど体重落ちてくれないかしら。


人気blogランキング

スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。