抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
戻ったどー!の巻
2007年 01月 22日 (月) 21:09 | 編集
ちょっと復活致しました。

忙しさにかまけて、運動はお休み中な抹茶八つ橋です。こんばんは。

年明けから忙しく過ごしております。
3月中旬まではこんな調子です。
おそらく運動は無理。
いや、しようと思えばできるんでしょうが、そこまでの根性がありません。
というわけで、3月中旬まで維持を心がけていきたい。


が、維持って難しい。
というか、それ以前の問題が。
お正月の三日間で2kg太ったのです。
いやもうビックリ。
そりゃ確かにお餅にきなこをたんまり付けて食べたさ。
ちょっとぐらいいいよねってなわけで、もらい物のバームクーヘン食ったさ。

でも、わずか三日で2kg太るほどは食べてない!(と思う

うーむ。これがダイエット中の飢餓状態ってやつなのか。
ちょっとしか食べてなくても、必要以上に体が溜め込もうとする。オソロシス。。。

で、なっかなか元に戻らないのね、体重が。
うーん。その後に食べた餅がいけなかったのだろうか。<その通り

わずか2kgされど2kg。
腹の肉でわかるんです。
あ、今日はちょっと太ったかもしれない。
あ、今日は元に戻ったな。
とかね。自分ではわかるんです。
他人から見たら、何も変わらないですけどね。(ノД`)

イヤイヤイヤ、それにしても体重を維持するってのは、なかなか大変なんですね。
ダイエットも維持も、これ一個でおまかせよ!みたいな魔法のサプリでもあればなぁ。


ってなわけで結論。

わずか三日間で2kg太った。
元に戻すのに、約3週間かかった。
オソロシス・・・


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

