抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
治りましたの巻
2007年 01月 30日 (火) 18:33 | 編集
土曜日の午前中に近くの医院に行ってきました。

そんなわけで、風邪薬+朝鮮人参入り栄養剤で、今は全快な抹茶八つ橋です。
こんばんは。


薬局の人お勧め朝鮮人参入り栄養剤、恐るべしっ・・・!
これと風邪薬を飲んだら、あっという間に治ってしまいましたよ。
こんなことなら、最初からそうしておけば良かった。
あの苦しんだ三日間をかえしてくれってな気分です。


さて、今回の風邪で体重は減ったのかどうかですが、

苦しんだ三日間で500g減ったどー! (ノ `Д´)ノ 
翌日(胃痛おさまり食欲出た日)には500g増えたどー!(ノ `Д´)ノ 

±0でした。(きっちり65kgだった・・・)
あの苦しんだ三日間はなんだったんだ。
どえらい詐欺にあっちゃったって感じ。(´・ω・` )ハァ
やっぱり運動しなきゃ痩せないのね。。。

ところで、先日思い切ったお買い物をしてしまいました。
それはなにかというと、

今のサイズよりも2サイズも下のジーンズ!(間違って買ったんじゃないよ)

ウンウン、わかってる、わかってる。みんなの言いたいことはわかってる。
先走りすぎなのは、自分でも十分理解してる。
運動してても、2ヶ月で1サイズdownできるかどうかなのもわかってるんだ。

では、買った理由は何か。そう、それは、

安かったからだっ!

イヤイヤイヤ、そうじゃなくて。(まぁ、ちょっと安かったってのもあるんだけど)

実は、暴飲暴食を防ぐために買いました。

いつかこれを穿きたい。早くこれを穿きたい。
そのためにも、今はちゃんと維持せねば。暴飲暴食せぬよう気をつけねば。

というわけで、維持のやる気(?)を出すためなのです。
部屋のいつも見えるところに掛けています。

早くこれ穿けるようになりたいなぁ。(ノ´∀`)


そんなわけで、結論。

見慣れてしまって、ジーンズの前で暴飲暴食しちゃったら、どうしよう。
ガクガク(((((;゚д゚))))ブルブル


人気blogランキング

copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

