抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさしぶりでs
2007年 11月 29日 (木) 00:38 | 編集
気がつくと、もう11月も終わりですね。

ブログのことをすっかり忘れてましt・・・

3月中旬までは色々忙しい!って言ってたわけですが、その色々がいい結果を生むことなく、
惨敗に終わるという人生で何度目か何百回目かのしょっぱい結果になりました。

そんなわけで、ブログを書き続ける気力も失い、ダイエットする気力もなくなり
10月までダラダラ生きておりました。。。

しかし!これではいかん!立て立つんだ、抹茶八つ橋!という心の内からの熱い鼓動に突き動かされ、
もう一度頑張ろう!と決意し、またブログを書きはじめている次第でございます。


そんなわけで、またよろしくお願い致します!!!


ちなみに、3月から10月までの7ヶ月間で2.5kg太りました

うん。やっちゃったんだ。特に9月。お菓子食いまくったんだ。(´・ω ・` )
お菓子がうまくてうまくて、夜に間食してしまったんだ。(´・ω ・` )
2.5kgはあっという間だったよ。ほんとあっという間に・・・(´;ω ;`)ブワッ

で、ない金を搾り出し、エアロバイクを買ってしまいました。orz
週5日、1時間漕いでます。

体重は微妙に減ってきましたが、足は細くなりません、なんでですか。('A`)

ちなみに今の体重とサイズは
体重:65.5kg
太腿:左56cm 右55cm
ふくらはぎ:左37.2cm 右38cm

体重は去年の12月と0.5kgしか変わらないのに、なんだこの太腿は・・・
体重さえ減れば足も細くなるって思ってるんですが、
もしかしてそうじゃないのか??(゚Д゚)??
といまさら気づき始めました。

でもきっと、エアロバイクがなんとかしてくるさ!

そう信じて漕いでいきたいと思います。


そんなわけで、今日の結論はこれだ。

地球のみんな、オラにエアロバイク漕ぐ元気をくれ!<微妙に踏み絵



copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

