抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
専門学校
2007年 12月 02日 (日) 21:55 | 編集
実は10月から、資格を取るために専門学校に通っております。
社会人コースで、土・日の午前午後に授業を受けています。計12時間。

むっちゃしんどい。(´д`;)

しかし、これが何気にダイエットには効いております。
土日通うと、地味~に体重が減るんです。かなり地味~にですが。
6月までほぼ毎週通うので、来年の6月には60kg切ってんじゃね!?と希望的観測を持っております。

まぁ、あくまで希望的観測。
なにしろ正月を挟むのが大問題。
今年の正月・三が日のわずか3日間で2kg太るという記録を作ったわけで。(ちょい下の記事にあります)

来年の正月はなんとか維持したい・・・
餅はちょっと我慢だな・・・



さて、専門学校ですが。
いい刺激にはなります。
授業についていくのに必死だけどな!( ゚д゚)

土曜と日曜の講師は違う先生なんですが、土曜の先生はツッコミどころ多いです。
毎回毎回、必ず何かを忘れてきます。もしくは間違って持ってきます。
ほんとに毎回
ほんとびっくりです。ここまで忘れ物する人見たことない。
受ける資格の授業には絶対、超絶必須!!!って物も忘れてきます。
どうなっとるんじゃ・・・( ゚д゚)ポカーン
でも、この先生、わりと癒し系っぽい風体なので、
とんでもない物を忘れ物しても笑ってすまされる感じ。

なんてお特なキャラなんだ。ウラヤマシイ・・・
ちなみに、私は癒し系キャラではありません。威圧系キャラですどーん!( ゚д゚ )て感じ。

最近では、今日は何を忘れてくるのかなぁと楽しみにしてたりします。
昨日の授業では、宿題の解答プリントを間違って違う回のを持ってきてました。
来週の忘れ物予想:宿題プリント


そんなわけで、計12時間の授業を受けてきた私は疲れきっているので、この辺で失礼致します。

次回更新予定:3日後くらいかしら・・・(゚д゚?)


スポンサーサイト
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。