抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
戻っちゃったー!( ̄□ ̄;の巻
2006年 10月 25日 (水) 18:05 | 編集
内臓の筋肉痛は治りました。こんにちは、抹茶八つ橋です。

今朝、体重を量ってみました。

69kgでした。

0.3kg戻っちゃったー!Σ( ̄□ ̄;
というか、戻るであろうことは予測してました。
強烈な便秘の後、一時的なショック状態とでもいうのでしょうか。
何の運動もせずに、わずか2日で1.5kg落ちるわけないんですよね。(i々i)

まぁでも70kgの壁を超えたのは、やはり便秘がきっかけのように思います。
ほんと何が幸いするか、わかりませんねぇ。(´д`;)

10月中にあと1kg減が目標です。
がんばらねば!(`・ω・´)



しかし。。。
最近、ご飯がおいしいんですよねぇ。(´ε`;)
食事制限、ちゃんとできるかなぁ・・・


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
始めまして!!
人気ブログランキングINおめでとうございます!!
同じく人気ブログからきた旅人ですが、ご挨拶に伺いました!!
今日はこの辺で!!
ダイエット互い頑張りましょう
よかったら遊びに来てくださいね!!
ではポチッとして帰ります!!
2006/ 10/ 26 (木) 13: 21: 25 | URL | ヒロシ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

