抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お腹の張り巻
2006年 10月 27日 (金) 22:06 | 編集
お腹が張って苦しい・・・

昨日、ごぼうを食べすぎました。
強烈な便秘以降、野菜を積極的に食ってるわけですが、食いすぎた。。。(´Д`;)
なんというか、あれだ。
適正量ってもんを考えようよ、私。
便秘にはごぼうじゃー!って、張り切って食べすぎ。
私、頭大丈夫なのか。(´д`;)
我ながら、ほんとアホだと思う。

苦しすぎて、夕方のウォーキングは中止。
なんだか、本末転倒なことしてるような気もしないではない。

まぁ、あれだ。つまり。
明日は、ちゃんと2回ウォーキングしよう。(´・ω・`)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おはようございます
抹茶八つ橋さんを見習って、今朝初めてウォーキングしてきますた。
まっ「さんぽ」といったほうがいいのでしょうか。
歩きながら八つ橋さんのブログを熟読しました。(読めるくらいのゆっくりのスピードなんです。)
いやー面白かったです。1時間ほど歩いたんですが、アッという間に帰ってきたって感じです。上のランキングにいってみんなの目に留まらないともったいない。非力ながら応援します。
僕は便秘にはあまりならないんですが、内臓が痛いって云うのは解るよな気がします。大くしゃみが止まらない止まらないときの痛みににてるのかなって・・・
イヤー運動は良いですね、気持ちが良い。それじゃまた頑張りましょう。
2006/ 10/ 28 (土) 07: 12: 46 | URL | 40歳のオッサン # -[ 編集 ]
お返事
うぉー、そんなに褒めていただけるとは、なんかむず痒いような気分です。(〃ー〃)
ありがとうございます。
くしゃみが止まらない時も、苦しいですよね、まさにあんな感じです。
深呼吸なんてもってのほかでした;
今思えば、なかなかおもしろい経験でした。
またしたいとは思いませんが。(^-^;)
運動って、けっこう爽快なものですよね。
このダイエットを始めてから、初めて気がつきました。
ちょっと気づくの遅すぎたかなぁ。(^-^;)
2006/ 10/ 28 (土) 17: 55: 58 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございます!初めて朝更新します。やっと重い腰 (100kg超の腰は重いですよ) を上げて運動することにしました。まっ、ウォーキングといっても「散歩」なんですけどね住んでいるのが千葉の山間部なので近くのダムの周りを一時間ほど、交通量も多くないんで携...
2006/10/28(土) 07:58:32 | 必ずやせるゾ!ダイエット日記
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

