抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奥二重の巻
2006年 11月 06日 (月) 18:26 | 編集
今期最後と思われる松茸ご飯を食べました。

そんなわけで、カナダ産も侮れなんな・・・と思う抹茶八つ橋です。こんばんは。

なんでカナダ産松茸は、あんなに白いのか。
菌が違うんだろうか。
それとも、赤松の種類なのか。
やはり、日本人としては、白い松茸にちょっと違和感を覚えます。
でも、安いので買っちゃう。香りも松茸なんで買っちゃう。
まぁなんだかんだと言ってますが、食えれば何でもいい。<あ、言っちゃった


さて、私は奥二重なわけです。
今はまぶたに脂肪が乗っかっているため、かすかに目じりに奥二重の名残が。
しかし、最近、まぶたの脂肪が少し取れたのか(見た目変わらず)、
奥二重が復活しつつあるんです。
復活してくれるのはいいんですが、問題が。
奥二重のライン(そこで折り曲がるってとこのライン)が不安定に。
日によって変わってしまうのです。
元々ラインが3本ほどあり、普段は真ん中のラインが定位置なんですが、
それが、日によって変わってしまう。変われば、もちろん人相も変わる。
しかもですよ、一番上のラインに変わってくれるならまだしも、
一番下のラインになってしまうため、重たい目がさらに重たく見える。

(ノ `Д´)ノなんで一番上のラインにならんのじゃー!

と、日々自分のまぶたに怒りをぶちまけております。
しかしですよ、ラインが不安定ってことは、
努力すれば、自分で一番上のラインに定着させることができるのではないか。
とも、思うわけです。

どうすれば良いのだろうか。。。
セロハンテープでも貼ってしまおうか。ウーン。。。(´Д`;)


ここんとこ、こればかり考えております。
どなたかいいアイデアをお持ちの方がおられましたら、是非教えていただきたい。<(_ _)>


そんなわけで、結論。

一番上のラインでも、奥二重の域を全くもって超えない私の目は、完全無欠な奥二重。
(ノTДT)ノウワーン


人気blogランキング

Comment
この記事へのコメント
ドモドモ八っサン、いつもコメントありがとうでやんす。(週1と決めてた飲酒、なぜか今日も少し飲んでましゅ、ういっ…深酒じゃないよ。軽くネ、軽く。)

さて、二重まぶたの件でありますが
1、整形する
2、市販のプチ整形(名前忘れた)をする。
3、顔やせダイエットする

オッサンに思いつくのは3つです。
問題は3の「顔やせダイエットする」と言うことだと思いますが、ダイエット初心者のオイラにはまったく思い浮かびません。

だれかーーー
八っサンにいいアイデアありませんかーーー
(イメージ「世界の中心で愛を叫ぶ」風)

2006/ 11/ 06 (月) 21: 17: 34 | URL | 40歳オッサン # -[ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;
さ、叫ばなくてもいいのにw
とりあえず3でお願いします!
自力でなんとかしたい!無理かもしれないが!w
でも、顔痩せってけっこう難しいんですよね。(´д`;)
2006/ 11/ 07 (火) 18: 31: 07 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

