抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勘違いの巻
2006年 11月 10日 (金) 17:43 | 編集
母が風邪っぽいのです。薬箱を探すとベンザブロックがありました。

そんなわけで、ベンザブロックは痔の薬だと勘違いしていた抹茶八つ橋です。
こんばんは。

ベンザブロックが風邪薬だとは思わなんだ。
だって、名前がベンザブロック。便座ブロック。
便座をブロックするんでしょ?
ってことは、痔・・・じゃなくて下痢止めか。
どっちにしても勘違いか。。。(´д`;)

さて、昨日の結論で、
明日、霜降りお肉が半額だ。
と書きましたが、勘違いしてました。
今日じゃなくて、明日だった。



なんかもう、いろんな物を勘違いしてた。



そんな軽く便秘な一日。<これが結論


人気blogランキング

Comment
この記事へのコメント
今晩は
昨日今日と結構「寝貯め」出来たので結構カラダが軽いですわ。
あ~良く寝た。

今夜はいよいよ霜降り肉ですか。
いいな~オイラも旨いもん食いたい!
とり合えず100kg切らん事には何も食べれない。(目標低ぅー)

まー何はとも角、風邪には気をつけましょうネ。

2006/ 11/ 11 (土) 17: 42: 48 | URL | 40歳オッサン # -[ 編集 ]
今日は、ちょっと凹んでる抹茶八つ橋です。

(´д`;)ちょっと嫌なことがありましたー
ゆっくり寝て、早く忘れるのが一番ですね。
というわけで、寝ますー
2006/ 11/ 11 (土) 23: 07: 19 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
抹茶八つ橋さん、こんばんは。

お母様の風邪いかがですか?
また、抹茶八つ橋さんも、大丈夫ですか?
いいことありますよ。
お互い、そう思って、毎日楽しみたいですね!

いつも暖かいコメントには本当に感謝しています。
ではゆっくり休んでくださいね。
2006/ 11/ 12 (日) 00: 18: 23 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
お返事
>三十路オンナさん
熟睡したら、なんとか復活しました。(^-^;)
母も大丈夫のようです。
ありがとうございました。<(_ _)>
2006/ 11/ 12 (日) 18: 04: 46 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

