抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと豪華な夕食の巻
2006年 11月 12日 (日) 18:19 | 編集
お肉半額だった昨日はお寿司。そして半額じゃない今日はすき焼き。

そんなわけで、少々カロリーオーバーな抹茶八つ橋です。こんばんは。

昨日はちょっとした会席料理を出す店のお寿司を出前してもらいました。
うまかった!(゚д゚)
今日は霜降りお肉ですき焼きでした。
うまかった!(゚д゚)
しかも、そんな日に限ってお饅頭をいただいたりもするわけです。

Σ( ̄□ ̄;どーしよー!

と悩むふりして食いました。
うんうん。わかってる。私はダイエット中ですよ。
でもね、あれですよ。
私のダイエットは長期戦なわけで、
やはりたまにはうまい物を食わねばやってられんわけです。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
なので、良しとしようじゃないか。(`・ω・´)ネ!


というわけで、結論。

「体重は増えない増えない」という自己暗示は効くのか実験。<崇高なる自己犠牲精神


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
霜降りお肉ですき焼きとはうまそうーっすねー。

たまには自分にご褒美も必要ですよ!
また明日からがんばればいいんですし!
2006/ 11/ 12 (日) 19: 24: 45 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
相互リンクの依頼

ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp』を
運営している木下と申します。
突然の書き込みをお許しください。


貴サイトを拝見させていただき、
その豊富なコンテンツや丁寧で分かりやすいサイト構成は、
ユーザーにとっては非常に魅力的なものだと感じました。


私共はダイエットに関する総合サイトを目指して運営しており、
弊サイトでは多くの他のサイトとも
相互リンクさせていただいておりますが、
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。


当サイトでは近日中にも「ダイエットブログ現在実施中」という
ブログサイト特集を設ける運びとなりました。
これは、素敵なブログを当サイトで大々的に紹介させて頂こうというものです。


そこで、もし相互リンクを許可して頂けるようでしたら、
貴サイトの紹介を、近日掲載予定のこの特集「ダイエットブログ現在実施中」に
掲載させていただきたく思いまして、ご相談にあがりました。


どのように掲載させていただくかは下記のURLで御覧いただけますので、
よろしければ御覧下さい。


http://www.supp-supp.com/blog/index.html


なお、貴サイトへのリンク場所は、当サイトのリンク集ではなく
上記ページでさせていただきます。


ご不明な点、その他ご要望がございましたら
何でもお気軽にお申し付けください。


当サイトに関して、
よろしければこちらの紹介文をお使いください。
-------
ダイエット食品・ダイエット情報が満載。
管理人の成功体験やカロリー早見表、オススメエクササイズを紹介。
-------

以上ですが、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理人氏名 : 木下茂雄
サイト名 :「ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp」
サイトURL : http://www.supp-supp.com/
メールアドレス : mail@supp-supp.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006/ 11/ 13 (月) 17: 21: 45 | URL | 木下茂雄 # -[ 編集 ]
わぁ~!霜降りのすき焼きにお寿司♪すごーいご馳走ですね。
長期ダイエットにはたまの息抜きが必要です。
食べても増えない時があるし、案外その自己暗示はきくのかも。
2006/ 11/ 13 (月) 19: 03: 18 | URL | ちぐま # -[ 編集 ]
お返事
>三十路オンナさん
ひさびさのご褒美となった土日ですが、
いまだに、うまかったー!(゚д゚)と余韻に浸っておりますw

>ちぐまさん
どうやら暗示は効いたようです。(^-^;)フゥ
でも、これで気を抜いちゃダメなので、
また今週はウォーキングがんばる予定です。(^▽^)
2006/ 11/ 13 (月) 19: 29: 32 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

