抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
掃除の巻
2006年 11月 13日 (月) 19:50 | 編集
暗示ですが、効いたようです。減ってはいないが増えてもいない。そんな土日。

そんなわけで、ちょっと調子に乗って鯖寿司を食いすぎた抹茶八つ橋です。こんばんは。

ウォーキングの意味ない土日月。
まぁ、増えてないだけ良しとしようではないか、諸君!d(`・ω・´)

ここ最近、炭水化物の量が増えてたことが判明しました。
うんこの量で。
炭水化物を食べると、途端にうんこの量が増える。
驚きです。炭水化物の摂取量はうんこが目安。
そんな抹茶八つ橋です。こんばんは。<2回目の挨拶


さてさて、今日は朝からちょっと丹念に掃除しましたよ。
午後のウォーキングはお休みをして、お掃除です。
布団を干して、寒いので毛布を出して、ハタキをかけて掃除機かけて。
床を水拭きして、洗濯物干して。
さらにはコタツも出して。

ちょっとがんばったどー!(ノ゚Д゚)ノガンバッタドー!

母上からも、今日はがんばってるねーとお褒めの言葉をいただきました。
イヤイヤイヤ、私、やればできる子だから。ウンウンウン。やればできる子なの。

やるまでが、遅いけど。<超めんどくさがり

きっとこれで体重100gくらいは減ってるはず。
減ってるとうれしい。
減っててくれないと困る。
・・・減っててくれ。( ゚д゚)ヘッテロー!


そんなわけで、結論。

朝寒くて、起きるのが辛い。地球は10月中旬くらいに逆戻りするべき。


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まいど
そうなんですか。って、う○この事ですが。
炭水化物って、どうっ。
減らしたほうが良いのかな。
ダイエットの敵ですか?
いろんな説があって……
あーっ、判らない。
2006/ 11/ 13 (月) 22: 27: 06 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
りんご
おはようございます
りんごを食べると、便の出かたが良いのですが、あまり関係ないですね。^^;

2006/ 11/ 14 (火) 04: 56: 30 | URL | トーマス # -[ 編集 ]
>やればできる子
>やるまでが、遅いけど。<超めんどくさがり
妙に共感(汗)

掃除頑張られましたね!掃除も良い運動になりますよね^ ^
私も週末はお布団干して掃除してホットカーペットを出す予定です。
お願い晴れてー!
2006/ 11/ 14 (火) 12: 42: 19 | URL | ちぐま # -[ 編集 ]
抹茶八橋さん、こんばんは。

炭水化物が何よりの大好物の三十路オンナです。。。
ちょっと取りすぎると、きますよね。体重に。

>地球は10月中旬くらいに逆戻りするべき。
↑私も賛成。
朝晩さむいっすよね。
2006/ 11/ 14 (火) 17: 33: 37 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
ドモドモ今晩は
ストレートに書きますなー

でもダイエットを始めて「ごはん」を意識的に取らないようにしてるんですが、たしかに「う○ち」の量は減っているような気がします。

「炭水化物」を減らすと体重減りますよね。1つのダイエット法にもなってるし。オイラも実践しとります。効果があると思いますよね。

>さらにはコタツも出して。
京都は寒いですか。千葉は今年とても暖かいです。寒いの嫌いだから嬉しいですが・・
2006/ 11/ 14 (火) 21: 06: 10 | URL | 40歳オッサン # -[ 編集 ]
共感ー
>やればできる子
>やるまでが、遅いけど。

昔よく、親に言われました。
今もあまり変わってませんけど・・・(苦笑)

ここ最近、朝が急激に冷えてますよねー。
布団から出るのがつらくて二度寝したら、会社遅刻しました(爆)
しかも二日連続・・・(汗)

明日はちゃんと起きよう!!
2006/ 11/ 14 (火) 22: 55: 31 | URL | にゃむこ # -[ 編集 ]
お返事1
>がぼさん
低炭水化物ダイエットってありますが、どうなんでしょうかね。
私は全体をバランスよく食べるのが一番!と思ってるので、
炭水化物も取ってます。(^-^;)
ただ、炭水化物が大好きなので、食べ過ぎちゃうんですよね。(´д`;)
食べすぎが、ダイエットの一番の敵なわけで、
どうすればこの食欲を抑えることができるのか。。。
それが問題だ!(゚Д゚)

>トーマスさん
りんごもお通じにいいのですね。φ(.. )メモメモ
ダイエット始めるまでは便秘なんて数えるほどしかなかったんですけどね~。
最近はほんと便秘気味です。(´д`;)
りんごも試してみます。

>ちぐまさん
共感していただけて、うれしいです。(´д`;)
もうとにかく「始める」までが遅いんですよね~。
極限まで動きません。(^-^;)
今週末は、ちょっとお天気が崩れるとか。。。
布団干す予定なんですけどなぁ。(´д`;)
晴れろー。( ̄人 ̄;
2006/ 11/ 15 (水) 11: 49: 20 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
お返事2
>三十路オンナさん
炭水化物、おいしいですよね。。。
やきそばパンとかもうっ。。。クッ
朝晩寒くなってきましたねー。
先日、とうとうアンカを買ってしまいました。
スリッパ脱いで、アンカの上に足を乗っけて、あぁ幸せ~w(*´∀`)

>40歳オッサンさん
常に直球勝負で書いてます。<うんこ。
私はバランスよく食べることに主眼を置いているので、
炭水化物も普通量食べているんですが、
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。(´д`;)
この炭水化物好きな体をなんとかしたいわ。。。

京都はけっこう冷えてきましたよ。
こたつから離れられません。(*´∀`)

>にゃむこさん
遅刻してしまいましたか。(^-^;)
私もここ2,3日二度寝してます。
なんとか10分くらいで起きられてますが、
きっといつか「気がついたら1時間」とかやりそうで怖いです。(^-^;)

やればできる子って、親によく言われますよね~。
つまりは「全然やろうとしない」ことを説教されてるだけなんですけどね。(´ε`;)
2006/ 11/ 15 (水) 11: 59: 18 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
いや~
二度寝して起きたら、感覚的にはほんの5分くらい(のつもり)だったんですけど、時計見たら、30分とか経ってました(爆)

今日は二度寝しないで起きましたよ!!
2006/ 11/ 15 (水) 17: 06: 29 | URL | にゃむこ # -[ 編集 ]
お返事3
>にゃむこさん
自分では5分のつもりなんですけどね~。
なぜか時計が異様に進んでるんですよね。(^-^;)

きっと時計の陰謀だ!(゚Д゚)

ちなみに私は今日も10分の二度寝でしたw
2006/ 11/ 15 (水) 18: 55: 33 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

