抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初恋?の巻
2006年 11月 15日 (水) 18:51 | 編集
今日も湯豆腐。

そんなわけで、そろそろハンバーグが食いたい抹茶八つ橋です。こんばんは。

もう湯豆腐は飽きた。
そろそろ肉。
にくくれ。( ゚д゚)<にーくー


さて、大阪ガスのCMのことなのですが。
CMはここで見れます。
ここの「新しい何かと」篇です。60秒のをどうぞ。


見ていただけました?


「初恋 ウィズ ガス」ってなんだ?(?゚д゚)ナニソレ?
なんで初恋とガスなんだ。
どう結びつくんだ。
同じCMの中の「初デート ウィズ ガス」でお弁当を作ってる映像がありましたが、
あれは、まぁわかる。
かなりのこじつけだけど、わかる。
高校生らしき女の子がお母さんと一緒に初デートに持っていくお弁当を作ってる。
うん。わかる。


もう一度聞いちゃいます。CM見てくれました?


「初恋 ウィズ ガス」の映像、あれはどういう意味があるのだ?(?゚д゚)
女性が家庭用サウナ(ミストサウナっていうらしい)に入ってる映像が、
どうすれば初恋と結びつくのだ?
あ、もしかして、ミストサウナに恋しちゃったってこと?
機械に恋したのは初めてだから、「初恋」ってことなのか。

そんなバカな。(゚Д゚)

イヤイヤイヤ、いくらなんでもそんなバカな設定はあるまい。
ってことは、別の設定があるんだよなぁ。
今度、同窓会があって、そこで初恋の男性と再会するかもしれないので、
ミストサウナで綺麗になっておかなきゃ!ってことかな。
しかし、あの映像でそこまでは読み取れない。
どういう設定なんだろう?(?゚д゚)

っていうか、みんなはあれを見て設定がわかってるのかな。
もしかして、わかってないのは私だけなのかな。
どうしよう。もしそうだったら、私一人、もすごく頭悪いことになっちゃうな。。。
いや、実際頭は悪いけども。イヤイヤイヤ、でも凹んじゃうな。。。


結論。

「はじめの一歩」と「たまり場」はどちらも床暖房。
「挑戦」と「初デート」はどちらもクッキングで使うガス。

かぶってるじゃん。(゚Д゚)ダメダロ、ソレ


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まいど
with gas
ってそんな言葉あるのんか。
そりゃ、直訳すればガスとともに、ガスといっしょに、ですか。
わたしはお腹のガスとwith gasですがな。

そこで、初恋 with gas。
嫌な思い出。
2006/ 11/ 15 (水) 21: 12: 29 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
お風呂でミストサウナしながら好きな男の事を考えてる…
てこと位であまりたいした意味はないとみました。
2006/ 11/ 15 (水) 22: 21: 45 | URL | 40歳オッサン # -[ 編集 ]
家のテレビは大阪と名古屋、両方のチャンネルが見れるので、そのCM見たと事あります!
「初恋 ウィズ ガス」何なんでしょうね。
恋した女の子が、よし!お肌つやつやになるぞーっとミストサウナしてるとか。
いつもあなたと共に、ガス!

抹茶八つ橋さんのところに来ると和むわ~♪
2006/ 11/ 16 (木) 12: 53: 27 | URL | ちぐま # -[ 編集 ]
>がぼさん
がぼさんの「初恋 ウィズ ガス」。
是非お聞きしたい。(*´∀`)

>40歳オッサンさん
たぶんこれといった意味ないんでしょうね~。
なんとなくで作っちゃったってとこでしょうかね。(^-^;)

>ちぐまさん
大阪も名古屋のもどっちも見られるなんて、うらやましい!
うちはテレビ大阪とか入らないんですよ;
KBS京都なんていらん。テレビ大阪を映してくれー!
って、常々思っております。(^-^;)

「ウィズ ガス」ちぐまさんがうまくまとめてくださったので、
私の愚問の旅は終わりましたw

和むと言っていただけるとは、この上ない栄誉でございます!
これからもバカを前面に出し、精進致します!
( `・ω・´)ノ
2006/ 11/ 16 (木) 18: 37: 05 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

