抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初のバトンの巻
2006年 11月 23日 (木) 18:44 | 編集
今日はカレー。ご飯入れすぎたかなぁ。

そんなわけで、どこが減食?な食生活を送っている抹茶八つ橋です。
こんばんは。

三十路オンナさんからバトンをもらってきました。
初バトンです。
以前少しブログをやってたんですが、もらわなかったなぁ、そういえば。
超過疎ってたからなぁ。(´・ω・` )
人来なかったし、自分から他所のブログに行くこともなかったし。
寂しいブログ生活だったな。
1ヶ月でやめちゃったっけ。ダメだな、自分。(´・ω・` )
そんなわけで、踊り狂いながらバトンをもらってきました。


では早速、バトン開始。

1.短髪?長髪?

セミロング。4ヶ月前まではおかっぱ。さらにその2ヶ月前はちょっとショート。
つまりは切りに行ってない。美容院、超苦手。


2.背は小さい?大きい?

でかいです。
横(←)にも書いてありますが、170.5あります。
小学校の卒業時に160ジャストありました。
中1~2年で7cm伸びたなぁ。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

三十路オンナさんと同じで、仲のいい人なんかには頼りまくり。
あと頼られることもありますが、
でかいから、頼りになりそうに見えるようです。
でかさと頼りがいがあるとかは、関係ないですから。(´д`;)


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

普通。積極的でもなければ、恥ずかしがりやってわけでもないかな。


5.メガネ?コンタクト?

普段はかけてません。
が、メガネは持ってます。
つまりは、目が悪いにもかかわらず、必死で裸眼生活。
3m以内でしか、人の顔は判別できません。


6.一緒にいる時はずっと盛り上がりっぱなし?

盛り上げようと努力はしますが、疲れてきたら放置プレイ。
つまりは、気分次第ってことだ。(゚д゚)b


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地でお願いします。
ショッピングだと、私のセンスのなさが白日の下にさらされるのでお断りだ!(゚д゚)


8.髪は、クセ毛?ストレート?

かるーくクセがあります。
短いとわかりませんが、長くなるにつれてかるーくウェーブします。


9.優しい?近づき難い感じ?

話しかけやすい雰囲気のようです。
知らない人に話しかけられることもよくあります。
もしかして、何かの着ぐるみだと勘違いされてるんではなかろうか。
縦にも横にもでかくて、ムクムクしてるから。


10.天使?悪魔?

天使。超天使。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

平々凡々な凡人。でも、男性との縁はまるでない。なぜだー。(゚д゚)


12.髪の色は茶色?黒?

黒。今まで染めたことないです。ずーっと黒。


13.香水はつけてる?つけてない?

つけないなぁ。
ゴージャスな香りを身にまとって、ゴージャスな女を目指した方がいいかしら。


14.オタク?ヤンキー?

たぶんオタク。ヤンキーの類は苦手。


15.自分の名前を呼ばれるとしたら“ちゃん”付け?

親や親戚や、親の知り合いはみんな下の名前にちゃん付け。
それ以外は苗字呼び捨て。


16.性格は真面目?バカ?

ほぼ間違いなく「バカ」。
子がバカだと、親は大変なようです。<父母談


17.不器用?几帳面?

あるところではむっちゃ几帳面。あるところでは超大雑把。
自分なりのルールがあるんですが、人にはわかりにくいようです。


18.眉毛は細い?太い?

ちょい太めかな。
細い眉は似合わん。。。


19.連絡とるなら電話?メール?

絶対メール。
電話は昔から超苦手。
ちなみに、うちの母も電話は超苦手。


20.エロイ?普通?興味なし?

普通としかいいようがない。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

太っているから、ダイエットブログをしているんです。(ノ `Д´)ノウワーン


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいんじゃないかなぁ。
というか、大人になりきれない。
どうすれば大人として悟りを開けるのだろうか。


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上がいいなぁ。
甘えられる人がいい。

などと、要望を言える立場ではない。(ノД`)


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思います?

うーん。チョコかなぁ。
ブランドのではなくて、自分で食べておいしいと思う物をあげたい。
たとえそれがチロルでもだ!(゚д゚)


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できるんじゃないかな。
人とべったり一日中一緒っていうのは耐えられないタイプなんで、
同棲とかは無理。
ちょっと遠距離くらいでいいんでない?


26.束縛はされたい?されたくない?

お互いにほどよい束縛がいいんじゃないかな。
あんまりにも放置じゃ寂しいですし。


27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級料理店?

たまに高級、たまにファーストフード。
普段はお気に入りの中くらいのレストランで。


28.どっちかと言うなら王子様・お姫様系orお笑い芸人系?

お笑い芸人。
これしかない。
お姫様ってどんなのか想像もつかない。


29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

どれもうれしいなぁ。
でも、やはり関西人としては「面白い」。
これ、最高の褒め言葉。


30.最後に回す人は?

ミリエさん、ちぐまさん、40歳オッサンさん、りむさん、がぼさん、
トーマスさん、にゃむこさん、runaさん

知り合いを全部書いてみた。(゚д゚)b
誰かもらって!


そんなわけで、結論。

30問答えるってのは、なかなか疲れる。


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
バトンうけとってくださって
ありがとうございます。

>盛り上げようと努力はします
>が、疲れてきたら放置プレイ。
>つまりは、気分次第ってこと
>だ。(゚д゚)b
↑うけました!
確かに疲れてきたたら放置プレーですよね。

遠距離恋愛できるという抹茶八つ橋さんはえらいなーと思った三十路オンナですー。
2006/ 11/ 25 (土) 11: 57: 46 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
抹茶八つ橋さんから久しぶりにバトンを頂きました。ではでは早速やってみま~す♪
2006/11/26(日) 21:30:02 | キレイになりたい!女のダイエット
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

