抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やってみます!の巻
2006年 11月 24日 (金) 18:17 | 編集
今日はなぜか調子いい。

そんなわけで、ちょっとだけ多く走ってみた抹茶八つ橋です。こんばんは。

700~800mくらい走りました。
昨日は500mでもうバテバテだったんですけどねぇ。
どうしたんだ自分。
えらいぞ、私!

たぶん明日はいつも通りにバテてると思うが。<やっぱりダメダメだな


さて、ちょっと解せないCMがあるのです。
MIDORI電気という大型電気店なんですが、
ここのCMが、なんというか、中途半端な!と言いたくなるようなCMなんです。
MIDORI電気のTOPページ一番下の「壁紙DL&歌も聞ける」というとこで歌が聞けます。

「イッー!どっちなのかはっきりしろ!」といいたくなるような歌。
「やってみます」というのが、なんとも中途半端過ぎません?
「やります!」じゃないんです、「やってみます」なんです。
(´д`;)なんだよ、「やってみます」って。
微妙に後ろ向きな感じがする。
「やってみましたけど、できませんでした」って言い訳する姿が目に浮かぶ。。。
そりゃ「やります」と言ってしまえば、図々しい客もいるだろうし、
色々と支障が出るんだろうけども。
でも、どうにもこうにもすっきりしないなぁ、このCM。

私が意地悪い見方をしてるだけなのかしら。(´д`;)
でもなぁ、やっぱりすっきりしない。
ミドリちゃんが元気良く「やってみまーす!」言うのを見るたびに、微妙にイライラ。

私の心が狭すぎるのかしら。(´・ω・` )


そんなわけで、結論。

今日も湯豆腐&ちょっとお肉。ちょっと幸せなサプライズ。(*´∀`)


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
CMシリーズ第2弾ですね,八ねーさん。
面白い、おもしろすぎる。これは受けた。
子供に聞かせたいけど「しんちゃん」見てるからあとで聞かせて見ます。
確かに「やってみます」て云うのは商売人のカザカミにも置けないような・・・
またおもろいCM期待してます。
2006/ 11/ 24 (金) 19: 39: 35 | URL | 40歳オッサン # -[ 編集 ]
やりましたね!
距離が伸びてきましたね~、
ジョギング。
今までのウォーキングで基礎ができていると思われますから、
おそらく、
これから順調に距離が伸びていくと思いますよ~~。
一つアドバイス。
坂道なんかを走るときは、
ピッチを変えずに歩幅を変えると、
楽にクリアできますよ~。
半歩ずつぐらいの感じで、
遅々として進みませんが、
でも、遙かに楽に、長く走れます。
2006/ 11/ 24 (金) 23: 32: 12 | URL | ミリエ # -[ 編集 ]
まいど
昨日はえらい長いバトンやってますな。
疲れそうなので遠慮します^^

で、また今日はえらいところに目つけましたな。
おっしゃるとおりですが、すごく謙虚にも聞こえますが^^
2006/ 11/ 24 (金) 23: 38: 40 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
>40歳オッサンさん
しんちゃん、私も見てますよ。(^-^;)
お子さんと同じものを見てるのか、私。。。(´д`;)

やはり「やります!」と元気良く宣言してほしいところですよね。(^-^;)

>ミリエさん
先生、すみません。
昨日、今日と元にもどってしまいました。
今の私には500mが限界・・・

>がぼさん
謙虚、そう言われればそういう見方もあったかと今気がつきました。
でも、やっぱり「やってみま~す!」より、
「やります!」と言って欲しいわ、ミドリちゃんにはw
2006/ 11/ 26 (日) 18: 00: 06 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

