抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春雨スープの巻
2006年 11月 29日 (水) 18:09 | 編集
明日は寒いそうですよ、関西のみなさん。

そんなわけで、今日はパーカーを着たまま寝る予定の抹茶八つ橋です。
こんばんは。

明日の寒さはクリスマスの頃の寒さだそうです。
私の心の寒さもクリスマスの頃のようになりそうです。<明日は体重測定の日

秋冬は落としにくいとはわかってたけど、こんなにも落ちないとは。
夏の減量具合、カムバーーーーーック!
あー、あとはあれです。
筋肉がついちゃって、体が慣れちゃって、どうにもこうにも。
体が慣れてくると、消費カロリーが半減するそうですよ。
なんてこった。(´д`;)
ダイエット初期の筋肉痛、カムバーーーーーック!

年明けからは忙しくなり、ほとんど歩けなくなるのになぁ。
まいったなぁ。(´д`;)ハァ


さて、今日の話題は春雨スープ。
低カロリーで色々と出てるようですね~。
今朝食べたのが、日清の野菜スープ・中華とろみでした。

こういう類のは、あれでしょ。
カロリーが低けりゃいいんだろ?的な味で、早い話がまずいんでしょ?('Д`)

と思ってた。
ごめんなさい。日清の中の人に謝りたい。スマンネェ。
けっこううまいんですね。
まぁ、低カロリーだけあって、腹にたまるわけではないけど、
なかなかいいんでない?
この味と量でこのカロリー(100ちょい)ならいいんでない?
ただ、やはりインスタント食品なので、毎日食べるわけにもいかず。
もうちょっと値段を上げてもいいから、日本産の材料だけを使って作って欲しい。
無理なのは重々承知の上でそう主張したい。
日清の中の人に、この願い届けー!(ノ゚д゚)ノ,。・:*:・°'☆


そんなわけで、結論。

明日の朝食は、今話題の明星の春雨ワンタンにしようと思う。
日清を食べたあとなので、やはりここは明星を食べておくべきだろう。


人気blogランキング

Comment
この記事へのコメント
わたし、春雨スープ大好きですよ!

特に↓お勧めです。
明星 飲茶三昧 春雨キムチ豆乳
http://www.myojofoods.co.jp/g/g07/g0704.html

たまにその中に糸寒天、
わかめいれて、ボリュームを増したりしています。
すこーしはそれでダイエットできてるかなーと思ってる三十路オンナです。
2006/ 11/ 29 (水) 19: 14: 03 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
まいど
パーカーを着て寝るってか。
ンー。良い考えかも。
そんなに寒いの?
クリスマスのころの寒さか。
どれくらいの寒さだったかはっきりとはわかりませんが、とにかく寒いんやね。

2006/ 11/ 30 (木) 00: 08: 18 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
インスタントの春雨スープは結構美味しいですよね。
色々なメーカーから数多く出てるので、どれにしようか迷っちゃいますね。
パーカー着て寝て、寒さに耐えてねー!
2006/ 11/ 30 (木) 01: 17: 17 | URL | りむ # tgkLwLY2[ 編集 ]
今朝は寒いです!クリスマス時期の寒さかは分からないけど、自転車で家を出るとき寒さで鼻が痛かったです‥。
春雨スープは色々出てますね。ヘルシーお腹が膨れるし、今の時期は温まりますよね。
2006/ 11/ 30 (木) 08: 02: 23 | URL | ちぐま # -[ 編集 ]
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/ 11/ 30 (木) 10: 16: 03 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう # -[ 編集 ]
お返事
>三十路オンナさん
春雨キムチ豆乳というのもあるのですねー。
キムチ好きにはぴったりですね。(^▽^)
しかし、実はわたくしキムチが苦手でして。(^-^;)
今朝はワンタン上湯醤油を食べたんですが、
これもウマー!でした。(^▽^)
今度はワンタン春雨を食べる予定ですw

>がぼさん
6CH-!ゴラァー!ってな心境です。
そんなに寒くなかったです。
6CH曰く日曜はものすごく寒いらしいです。
信じてもいいのだろうか。。。

>りむさん
いろんなメーカーのがあるみたいですねー。
でも、うちの近所のスーパーには日清のと明星のしか置いてないんですよ。(´д`;)
いろんなのを置いてくれるといいんだけどなぁ。(´・ω・` )

>ちぐまさん
寒かったけど、クリスマスかどうかは正直ん?って感じでしたね。(´・ω・` )
6CH-!ゴラァー!です。(´・ω・` )
朝の暖かいスープはありがたいですよね。
しかもお湯を注ぐだけなので、なお助かります。(^-^;)

>月10万円の副収入を稼ごう さん?
ありがとー!( `・ω・´)ノ
2006/ 11/ 30 (木) 17: 53: 08 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

