抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぼりの巻
2006年 12月 05日 (火) 17:48 | 編集
冬の自転車はつらい。。。

そんなわけで、手がかじかんでマッサージできない抹茶八つ橋です。こんばんは。

(´・ω・` )
ウォーキングや自転車の時に、いつも持っていたお守りを落としてしまいました。
(´・ω・` )

明日、注意深く下を見ながら自転車で走るつもりです。
見つかるといいなぁ。(´;ω;`)


さて、実は昨日、今日と朝の運動をさぼってしまいました。
寒くて布団から出られませんでした。

あぁ・・・なんてダメダメな人間なんだ。orz

しかも、そんな日に限って、たくさん食べてしまう。
ダイエットを始めて8ヶ月、いまだに誘惑に負けて食いすぎるという悪習が直ってません。
どうしたものか。(´д`;)ハァ


結論。

もらった文明堂のカステラは一日一個!<食うのかよ


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
汗で発熱する手袋
湿気で発熱する手袋ってあるんです。
ご存じですか?
http://item.rakuten.co.jp/sports-musashi/52zb-69/
スポーツ用品店なんかにあります。
ジョギングするときに使うと、
あたたかで楽でした~~。
ジョギングで、
体はぽかぽか熱々になっても、
手と耳だけは温まらないので、
手袋と、耳までかぶる帽子は
必需品でした。
2006/ 12/ 06 (水) 01: 34: 21 | URL | ミリエ # -[ 編集 ]
お守り見つかると良いですね!
書き忘れていましたが、
お守りが見つかりますように、
お祈りしています。
2006/ 12/ 06 (水) 01: 35: 36 | URL | ミリエ # -[ 編集 ]
お守り大切ですよね。
見つかりましたか?

寒くて布団から出たくない気持ちわかります。。。

でも、ここはお守りを探すつもりで、
がんばってください!
2006/ 12/ 06 (水) 17: 28: 15 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
>ミリエさん
最近の手袋はすごいですね~。
汗で発熱とは、考えつきもしなかったですよ。(^-^;)
近くのスポーツ店を見に行ってみようかなぁ。(^▽^)

あ、お守りは見つかりませんでした;;

>三十路オンナさん
探すために、下向いて走ってたんですが、
見つかりませんでした。(´;ω;`)ウゥッ
どこいっちゃったんだよぉ~
2006/ 12/ 06 (水) 17: 49: 40 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

