抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お守りの巻
2006年 12月 06日 (水) 18:04 | 編集
大事に大事にカステラを食べています。

そんなわけで、賞味期限が切れたカステラを後生大事にしまいこんでる抹茶八つ橋です。
こんばんは。

ちなみに賞味期限は12月5日です。
賞味期限は「おいしく食べられる期間」であって、”消費期限”じゃないから大丈夫。
私の舌では、多少風味が落ちてもノープロブレム。(゚д゚)b
明後日まで食べる予定。<残り2個。
がんばれ、カステラ。


さて、昨日お守りを落としたわけです。
高野山で買った身代わり不動のお守り。
家に帰ってから落としたことに気がついたのですが、
その時の私はというと、

ヒィィィィィィィィ( ̄Д ̄;)ヒィィィィィィィィ
お、お守りを落としてしもたー!
どうしよ、バチ当たるんちゃうやろか。
(´;ω;`)ウゥッ どうしたらいいや・・・

と、ちょっとビクついておりましたが、
よく考えたらアレだ。

身代わり不動のお守りってことは、きっと私に何か起こるのを防いでくれたんだ。
んで、役目を終えて私から離れていったに違いない。きっとそうだ!(`・ω・´)

と、考えることに致しました。
うんうん。こう考えると実にスッキリだね!(≧∇≦)b


というわけで、結論。

のど飴が旨過ぎる。どうしたらいいんだ。


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まいど
良い考えです。
そうですよ。
身代わり不動さんに感謝。i-228
2006/ 12/ 06 (水) 19: 52: 52 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
それはそうと
そう考えると、守ってくれた「私に起こる何か」とは、果たして何だったのかが今度は気になったりして…?(笑)

うんうん、美味いよねー、のど飴w
吾輩はLOTTE・かりんのど飴がお気に入りなんです。
のどに違和感なくてもしょっちゅう舐めてます(笑)
2006/ 12/ 07 (木) 09: 31: 56 | URL | にゃむこ # -[ 編集 ]
お返事
>がぼさん
きっと何かの身代わりになってくれたんだ!と信じております。
ウンウン。いい話だ。<落としただけ

>にゃむこさん
んー。なんでしょうかねぇ。
最近自転車で爆走してるので、
堤防の上から転がり落ちるとか、そういうのじゃないかなw

のど飴、おいしいですよね。
私は果実のど飴が好きです。
イヤイヤ、ダイエット中だから好きとか言っちゃいかんのだった;
2006/ 12/ 08 (金) 09: 54: 18 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
そういう風に考えられる抹茶八つ橋さんは素敵ですよ。
前向き、前向き!

では、またきますー
2006/ 12/ 08 (金) 11: 02: 49 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
お返事
>三十路オンナさん
ありがとうございます!( `・ω・´)ノ
これからも、アホぶりを振りまきつつ前向きにがんばります!( `・ω・´)ノ
2006/ 12/ 08 (金) 17: 47: 30 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

