抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おや?の巻
2006年 12月 08日 (金) 18:02 | 編集
カステラ、食べ終わりました。

そんなわけで、明日から何を楽しみにすればいいんだorzと頭を抱える抹茶八つ橋です。
こんばんは。

食べ終わっちゃった。(´・ω・` )ハァ
明日からは、カステラなし生活。

(´・ω・` )ハァ・・・


さて、ここんとこ堤防の上を自転車で爆走しておるわけです。
ちなみに、今日は北風が強くて、もうほんとしんどかった。
必死にこいでるのに、全然前に進まない。
このでっかい体が帆になってしまっていて、目一杯風を受けてしまう。
これが帆が破れたヨットなら、喜ばれたに違いない。

まぁ、風の話はここらで横に置いといて。

本題は太腿の太さなんです。
ふくらはぎはすこーしずつ細くなってきているようですが、問題は太腿。

なんか太くなってるような気がするんだけど。(゚д゚ )ナンデ?

あ、もしかして自転車?自転車こいだから太くなった?
もしかして自転車こぎはふくらはぎは細くなるけど、太腿は太くなるのか?

エエェェェェェ( ̄Д ̄;)ェェェェェエエ 
なんとかここまできたのに、太くなっちゃったら意味ないじゃーん。
でも、ふくらはぎは細くしたいし。。。

( ゚д゚)<どうしたらいいんじゃー!

ほんとどうしたらいいのかしら。(´・ω・` )ハァ


結論。

( ´・ω・` )ハァ カステラ・・・


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
少し長いですが…。
おはようございます。
学生時代陸上競技をかじっていたのでそこからの感想なんですが、陸上競技の強い女性の下半身の感じですね、お話からすると、競走馬にも共通すると思います。

足首がしまって大腿部が大きく発達しているのは。
でも、鍛えられた身体は美しいと思います。

強化の方法が違うのかもしれませんから、本当はスポーツトレーナーか理学療法士(病院のリハビリ担当者)にお伺いすればいいと思います。

北風の話。
こちらも今日は風が冷たくて寒いです。仕事に出ている職人さんたちに感謝します。
 
 たとえ話ですが、
凧は風を受けて高く揚がります。
追い風では凧は揚がりません。
人間も同じです順風(賛同)を受けた成長より逆風(反対)を受けた成長はより、その人を育てます。

北風の抵抗を受けて負荷を感じていてもやがて抵抗に負けない自分が出来上がります。コタツに入っていてはその体験は出来ません。
 暖かいと感じられるのは、寒さを体験できたからこその、恵みです。

おいしかったカステラ。次はぜひ
福砂屋のカステラをお勧めします。

私の好きなカステラの食べ方は紙に引っ付いた茶色の部分をスプーンでこそげ落として、牛乳といただきます。m(_)m

2006/ 12/ 09 (土) 08: 48: 23 | URL | トーマス # -[ 編集 ]
お返事
>トーマスさん

人間も同じです順風(賛同)を受けた成長より逆風(反対)を受けた成長はより、その人を育てます

いい言葉ですね。胸に刻んでおかねば。

足首、細くなってるのかなぁ。
測り忘れてました。(´д`;)
ただ、太腿が太くなってるのは確かなようです。。。(´д`;)
美しい筋肉とバランスの取れた足に憧れるのですが、
私の場合、まっだまだ脂肪が多くて;
それなのに、筋肉だけが先についてしまってて;
(´д`;)どうしたものか;;

福砂屋のカステラ、是非食べてみたいものです。
しかし、京都は百貨店にしかないようで。(´д`;)

紙についたとこ、おいしいですよねw
私も大好物ですよw
今度は私も牛乳と一緒に食べてみよう。(^▽^)
2006/ 12/ 10 (日) 18: 04: 21 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

