抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時計の巻
2006年 12月 10日 (日) 18:25 | 編集
太腿が太くなってきてます。

そんなわけで、微妙に憂鬱な抹茶八つ橋です。こんばんは。

間違いない。
太くなってきてるぞ。
でも、ふくらはぎは地味に細くなってきてる。

どっちを取ればいいのか。
ふくらはぎか、太腿か。

悩む。。。(-'`- )ンー


さて、今月、わたくしの誕生日月なのです。
誕生石はトルコ石。
4月のダイヤモンドとかに比べて、ちょっと安価すぎやしないか。
なぜ12月をダイヤモンドにしなかったんだ、昔の人。
それだけじゃない。
なにかと12月生まれって損してると思うです。
たとえば数え年。
お正月が来たら、問答無用で一つ歳を取るというあれ。
12月生まれの場合、生後数日でもう一歳とかになる。
つまり、数え年では一年の大半を実際年齢+2となるわけで。
妙齢の女性にとって、実際年齢+2は酷すぎると思うの。
お寺や神社でお札書く時って、数え年なんですよね。

超腹立つんですけど、この怒りはどこへ向ければいいのか。
寺や神社に向ければいいのか?

あと、有名なところでは、誕生日プレゼントは全部クリスマス仕様。

地味にいらつくんですが、この怒りはd(以下略

まぁ、プレゼントくれる恋人もいないし、今の私にはどうでもいいことだけど。( ゚Д゚ )


そんなわけで、結論。

誕生日プレゼントにソーラー電波baby-Gを買ってもらう予定。親に。


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
太ももやっぱり太くなてきてますか。
私はどちらかというと太ももが減りやすくふくらはぎはほぼ変化なしですねぇ。

ご両親にプレゼントもらえるなんていいじゃないですか!
私など・・・。百貨店の友の会で貯めたので自分で買います。
クリスマスプレゼントと言わずご褒美と言い張って~!
2006/ 12/ 11 (月) 13: 00: 47 | URL | ちぐま # -[ 編集 ]
誕生石
12月はトルコ石ですかー。
トルコ石って、ターコイズですよねー?
あの色好きなんですよw

吾輩なんか、ペリドットですよ、ペリドット。
地味~~~~!! 8月、地味!!(爆)

又はサードニックス。
…………。
やっぱり地味~~!!

どっちも言われて連想できないのがイヤ(苦笑)
2006/ 12/ 11 (月) 15: 49: 53 | URL | にゃむこ # -[ 編集 ]
トルコ石なんて素敵ですね!
私は一番お安いガーネット。。。あは。

話は変わって、元旦生まれの知り合いがいて、
その人いわく、「生まれてきて一度もプレゼントもらったことない」っていってました。(笑)
2006/ 12/ 11 (月) 19: 48: 40 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
まいど
細かい計量してますね。
ふくらはぎが細くなるほうが良いでしょう。
太股は太モモですから、太くても良いでしょう。
なんか天気予報ぽいコメントでした。
2006/ 12/ 11 (月) 23: 34: 27 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
お返事
>ちぐまさん
実はなにかを買ってもらうために、親に3000円程度の物をそれぞれに誕生日プレゼントとして送っておいたんですよ。
海老で小鯛を釣るために、準備はちゃくちゃくとしておりました。
( ̄∀ ̄*)ケケケケケ

ウォーキングでは太腿が、自転車ではふくらはぎがきますね。
どうしたらよいのだ・・・

>にゃむこさん
ペリドット?サードニックス?
うーん。確かにどんな石か全く思い浮かばないですね。(^-^;)
4月とか、ほんといいよねぇ。(=_=)

>三十路オンナさん
ガーネット、いいじゃないですか。
あの綺麗な赤色が好きです。(^▽^)

元旦生まれとはまた御目出度い方ですねw
お目出度いお正月早々、いきなりローソク立てたケーキってのは、親もきつかったんでしょうね、精神的にw(^-^;)

>がぼさん
太腿は太いから太腿なんですが、
やはり細い方が良いような気がしますw
2006/ 12/ 12 (火) 19: 17: 26 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

