抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あら、減ってる?の巻
2006年 12月 18日 (月) 18:51 | 編集
近大の無農薬みかん、食いきった。

そんなわけで、禁断症状が出始めている抹茶八つ橋です。こんばんは。

今年のみかんは甘いらしいよ。収穫量は例年の7割くらいらしいけど。
今、夕方のニュースで言ってた。(たぶん8CH)

誕生日のケーキはまだ食べてません。
その代わりみかん食べてます。
超健康的でいいね!( `・ω・´)b

でも本当はケーキ食べたい。


さて、あら、減ってる?なわけです。
太腿が、です。

あら?ついこの間まで太腿が太くなってるー!と騒いでなかった?

とお思いのあなた。
その通り。
ついこの間まで騒いでました。

実は正確に測ってたわけではなかったんですよ。
ジーンズを履いた時の感覚で、そう言ってました。

測ってみたら、実はちょこっと減ってた。左右とも54cmになってた。

えぇー。。。お騒がせしてすみませんでした。
いや、あのね、ちょっと言い訳させてもらいますと、
自転車に切り替えてから、太腿の一番太いとこと膝付近の脂肪は落ちてきたんですよ。

そのかわり、その中間の筋肉が盛り上がってきた。
冷たい北風に向かって必死でこいでたから、そこの筋肉がはってきたような。。。
そんなわけで、ジーンズがきつくなったように感じたんだと思うんです。

イヤイヤイヤ、やっぱりちゃんと測らないとダメですね。。。;

それにしても、ブーツカットのジーンズの太腿中間付近がきついな・・・
これは、どうすればいいんだろう;

(´・ω・` )ハァ


そんなわけで、結論。

ふくらはぎは、わりと順調に減ってきたような気がする。
もちろん、まだ標準の1.5倍くらいあるのは秘密だ。


人気blogランキング

Comment
この記事へのコメント
おめでとうございますー。
やっぱり、ダイエットがんばったので、細くなってたんですね。

体重もかなり減って、
すごいでないっすかー。

この調子です、がんばってくださいねー。
2006/ 12/ 18 (月) 19: 28: 43 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
まいど
何筋か知りませんが、競輪選手の足なんか見ると盛り上がってますね。そこですか?
2006/ 12/ 18 (月) 20: 54: 32 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
誕生日のケーキを食べないなんて、ダイエッターの鑑です!
もしかして、クリスマスケーキも我慢しちゃいます?
太もも、細くなってて良かったですね♪
2006/ 12/ 19 (火) 01: 41: 55 | URL | りむ # tgkLwLY2[ 編集 ]
お返事
>三十路オンナさん
体重はほぼ元に戻ってるっぽいですねー。( ̄ー ̄;)ナンテコッタ
しかも今日はちょっと食べすぎたし。
(´д`;)正月まであと10日なのに、どうしましょ;

>がぼさん
んー。
そうかもしれません。
盛り上がってるって言っても、まだまだ脂肪に埋もれてるわけなんですけどね。( ̄ー ̄;)

>りむさん
今日、食べ過ぎたため、クリスマスのケーキはなくなった可能性が非情に大きいです。(´д`;)ハァ・・・
2006/ 12/ 20 (水) 17: 55: 51 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

