抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運動分がチャラの巻
2006年 12月 20日 (水) 18:13 | 編集
今日も今日とてみかん三昧。

そんなわけで、みかんは小粒な方がうまいと思う抹茶八つ橋です。こんばんは。

今日も近大の無農薬みかんです。
今日のはMサイズ。
前のはSサイズ。
Sサイズの方がおいしい。
これからは、Sでいこうと思う。( ゚ д ゚ )b


さて、今日も北風に向かって走ってまいりました。
暖かかったからか、あちこちに蚊柱。
2,3度蚊柱に突っ込みながらも、がんばってまりました。

で、今日の夕飯は鳥の南蛮漬けのお弁当。母はハンバーグ。父は焼肉。


あとは、SIZUYAのカツサンド。


運動した分以上に食っちまった。
もちろん南蛮漬け弁当は半分残したんだけども、
でも、ボリューム大のカツサンド一人前食っちまった。

(´д`;)ハァ。。。食べたあとに後悔してどうするんだ。いつもそうだが。

でも、超うまかった。(´д`;)ウマスギ

食べたものは仕方ないので、お風呂で普段の倍の時間をかけてマッサージだ!<意味ない


そんなわけで、結論。

誕生日のケーキはもちろんのこと、クリスマスのケーキもなくなりました。
淋しくなんてないやい!(´・ω;` )


人気blogランキング

Comment
この記事へのコメント
抹茶八つ橋さんの気持ちわかりますよぉー。
かつサンド、フライドポテト、焼き鳥、ぽてち、などたまーに食べたくなる三十路オンナ。

明日からがんばれば大丈夫っすよ!
2006/ 12/ 20 (水) 20: 52: 26 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
まいど
みのさんのところで聞きましたが、抹茶豆乳を飲んでケーキを食べると脂肪分を吸収しないので太らないらしい。
やったー。これでクリスマスケーキ復活??
2006/ 12/ 21 (木) 22: 32: 14 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
それなら
なに、誕生日もクリスマスもケーキなしなのー?

なら、今年は『行く年来る年』見ながら
「NEW YEAR EVE CAKE」、年越ケーキ決定だーーーーっ!(ぇ?
2006/ 12/ 22 (金) 10: 48: 31 | URL | にゃむこ # -[ 編集 ]
お返事
>三十路オンナさん
たまに、むしょーにポテトチップスが食べたくなったりしますよね。
しかし、一袋で500kcal以上。。。

(´;ω;`)ウゥッいつ食べられるようになるのかしら。

>がぼさん
まじ!?( ̄Д ̄;)
抹茶豆乳で、摂取した脂肪分を流しちゃうのですかっ!?

( ̄Д ̄;) のーまーねーばー!

>にゃむこさん
「NEW YEAR EVE CAKE」、年越ケーキ
↑20うん年生きてますが、初耳ですよw
これから流行るかもしれませんよ!
にゃむこ発「NEW YEAR EVE CAKE」!(≧∇≦)
2006/ 12/ 22 (金) 18: 21: 22 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

