抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年最後の計測の巻
2006年 12月 31日 (日) 21:48 | 編集
大晦日。

そんなわけで、2006年最後のお買い物は100均でメモ帳だった抹茶八つ橋です。
こんばんは。

今日は大晦日ですね。
1年経つのって早いなぁ。
ついこの間、2006年のお正月だったような気がする。(´д`;)

年越し蕎麦、食べました?
うちは前に言っていた通り、お昼ご飯として食べました。
にしんそば。おいしかったです。(*´∀`)
次ににしんそばを食べるのは、きっと次の大晦日に違いない。


さて、2006年最後の締めくくりとして、恐怖の計測です。

体重:65.0kg
太腿:右53.8cm、左54.0cm
ふくらはぎ:右37.5cm、左36.8cm

となりました。
自分では、けっこう落ちた方かなと思っております。
正直、全く落ちないかもと心配していたので。(^-^;)
目標としていた年内BMI22は無理でしたが、そこそこがんばったと思います。
よくやったぞ、私。( ゚ д ゚ )b

そういえば、先日ユニクロに行ってきたのですが、ジーンズは1サイズダウンしていました。
2サイズ下のも入ったのですが、もうどうにもこうにもぱっつんぱっつん。
さすがにこれではカッコ悪くて外を歩けないので、1サイズ下のを購入。
早く2サイズ下のを普通に履けるようになりたいなぁ。(*´∀`)
あとロングカーディガンも買いましたよ。
欲しい色のXLが店頭になかったので、店員さんにこれのXLありますか?と尋ねたのですが、
店員さん、満面の笑みで「ございました!こちらLサイズでございます!(^▽^)」
・・・XLって言ったのに。(ノД`)
「LじゃなくてXLって言ったんですが」とは言いにくい雰囲気だったので、
「あ・・・、ありがとうございます。
と受け取っておきました。
仕方なくそれはこっそり棚に置いて、違う色のXLを購入。
しかも、2日後には1000円OFFになってた。

このロングカーデとは相性が悪いのかしら。。。

まぁいいや。
ここは一つ前向きに考えようではないか。
店員さんには、この人(私)はLサイズがぴったり!と思われたと思っておこう。


さてと、それでは今年最後の結論にいこうと思う。

今年は一念発起してダイエットを始め、9ヶ月間で23kgの減量ができました。
ブログも始めました。色々な方に出会い色々なお言葉をいただき、随分と励まされました。
またダイエットに全面的に協力してくれた両親には、本当に感謝感謝です。

本当に本当に、ありがとうございました!

来年もまだまだダイエットを続けねばならない抹茶八つ橋を、
今後とも、暖かくそして時に厳しく見守っていただけるとうれしいです。

来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年を!


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
抹茶八つ橋さんの昨年は、
着実に成果の上がった年だったんですね。
今年は、その上に、
さらに飛躍の年になりそうですね!
お互いに、今年が良い年になりますように。
2007/ 01/ 01 (月) 20: 34: 53 | URL | ミリエ # 2PRdxZIg[ 編集 ]
お返事
>ミリエさん
あけまして、おめでとうございます!
昨年はそこそこがんばったんですが、
このお正月でちょっと戻っちゃったんじゃなかろうか。
測るの、怖い。。。(´д`;)

なんとか9月までには目標達成できるよう、がんばります!( `・ω・´)ノ
2007/ 01/ 04 (木) 18: 02: 17 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年越し蕎麦年越し蕎麦(としこしそば)とは、大晦日(12月31日)に縁起をかついで食べられる蕎麦のことである。現在は、全国的に見られる風習であるが、年越しに鰯を食べる地域も多い。年を越す前に食べきらなければならず、蕎麦を残すと翌年金運に恵まれないなどと言われる
2007/04/02(月) 00:49:21 | ダイエットのココロ
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

