抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初詣にいくの巻
2007年 01月 11日 (木) 18:31 | 編集
シュガーレスの飴をネットで注文。

そんなわけで、シュガーレスという言葉に超弱い抹茶八つ橋です。こんばんは。

ダイエット前の甘い物食いまくりの時なら、味薄!コクもない!と言うだろうけど、
今は、このうすーい味でも、むっちゃおいしく感じる。
シュガーレスなのに甘いプリン味とか、もうねありえない。
これ作った人に国民栄誉賞をあげるべきだと思うの。(*´∀`)ウメー

ちょっと値段がお高めなのが、玉に傷。
でも買っちゃう。
買った分がなくなったら、間違いなくリピート。(ノ´∀`)

一ヶ月の飴代が1万とかになっちゃったらどうしよう。


さて、お正月はひたすら寝正月で初詣にも行かなかったわけです。
しかし、日本人ですもの。やはり初詣は行くべきではなかろうか。
というわけで、今週中に行こうと思います。
願うはもちろん「ダイエット成功」「良縁くれ」。
たったのこれだけ。
たったのこれだけだから、神様、願いを聞いてくれー!<図々しすぎ


まぁ、そんなこんなで、正月太りしつつも私は元気です。( ゚д゚)<痩せる魔法の薬くれー!


結論。

正月太りの解消を願うべきか・・・


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まいど
あらー、食べ過ぎでねーの。
ノンシュガーと言っても砂糖がゼロとは限りませんし、別の甘味料が入っているわけで、カロリーも多少ありますので、ご注意を。

以下を参考にしてみて
http://www.sugar.or.jp/health3/0401.shtml
2007/ 01/ 11 (木) 20: 09: 57 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
私も初詣に行ってないのですよ。
そう言えば、昨年もかも?
そうね、そうね、日本人ですものね、行ってこようかな。
そして、抹茶八つ橋さんと同じ事をお願いしてこよう(-人-)
2007/ 01/ 12 (金) 01: 16: 00 | URL | りむ # tgkLwLY2[ 編集 ]
遅ればせながら 謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。
ブログは書いていたのですが、他にお邪魔する余裕はなく、今になってしまいました。^^;
 
初詣&墓参は元日に毎年の事ですから。おまけに今年は小6が市民元旦マラソンに出る!というので
朝6時半起き、子供は千波湖1周を走り、親父は1周をウォーキング。

でも普段より結構多くの人がいましたね、みんな健康フリークをいう感じ。市長&議員&学校の先生方々
元旦早々ご苦労様でございました。

昨年までなら8時ごろまで寝ていたんだけど、これからはどうなるやらですYo!(エンタに出ているですよは結構気にしてます。)

それでは風邪インフルエンザ等々、皆さんも気をつけましょう。
2007/ 01/ 12 (金) 07: 32: 09 | URL | トーマス # -[ 編集 ]
初詣で沢山お願いしてきてくださいね。
私も東京神宮へ日曜日行くので、
抹茶八つ橋さんの分もお願いしてきますよ!
2007/ 01/ 12 (金) 10: 08: 30 | URL | 三十路オンナ # -[ 編集 ]
初詣行かれましたか^ ^
私はここ数年2日に神社に初詣してます。
願い事は初詣に限らずいつも一緒です。
今の所何もおきないので願いは叶えてくれてるのでしょう<神様
2007/ 01/ 13 (土) 10: 05: 14 | URL | ちぐま # -[ 編集 ]
お返事
>がぼさん
私のノンシュガーの飴を買う基準は、一個のカロリー10kcal以下です。
でもね~、これをついつい食べすぎてしまうんですよね~。
(´д`;)そりゃ体重も元に戻らんわ・・・

>りむさん
私も、ここ5年くらい初詣行ってないんですよ。(^-^;)
最後におみくじを引いたのは、一体何年前だったか。。。

で、実は、まだ初詣に行けていなかったりします。。。

>トーマスさん
子供さんは元旦からマラソンですかっ!
子供は風の子なんですね~;
見習いたいけど、絶対無理。(^-^;)
私はひたすら寝正月。
もろに体重に反映してしまっています;

春以降、またがんばらねば。。。(ノД`)

>三十路オンナさん
実はまだ初詣に行けていません。
すみません。(ノД`)
まだお願いできていません~;;

でも来週の月曜日に行く予定です!
絶対絶対お願いするぞ!

>ちぐまさん
うーむ。
これまでは、図々しくもお願い事たんまりしていたので、
神様も呆れてたのかしら;
今年のお願い事は、ちょっと控えめにしておこうかな。(^-^;)
2007/ 01/ 22 (月) 21: 42: 51 | URL | 抹茶八つ橋 # vacXBYjo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

