抹茶八つ橋
さぁ、目指そう「BMI19」。 でも、とりあえずの目標は20で。 あ、ごめん。やっぱり22でお願い。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
治りましたの巻
2007年 01月 30日 (火) 18:33 | 編集
土曜日の午前中に近くの医院に行ってきました。

そんなわけで、風邪薬+朝鮮人参入り栄養剤で、今は全快な抹茶八つ橋です。
こんばんは。


薬局の人お勧め朝鮮人参入り栄養剤、恐るべしっ・・・!
これと風邪薬を飲んだら、あっという間に治ってしまいましたよ。
こんなことなら、最初からそうしておけば良かった。
あの苦しんだ三日間をかえしてくれってな気分です。


さて、今回の風邪で体重は減ったのかどうかですが、

苦しんだ三日間で500g減ったどー! (ノ `Д´)ノ 
翌日(胃痛おさまり食欲出た日)には500g増えたどー!(ノ `Д´)ノ 

±0でした。(きっちり65kgだった・・・)
あの苦しんだ三日間はなんだったんだ。
どえらい詐欺にあっちゃったって感じ。(´・ω・` )ハァ
やっぱり運動しなきゃ痩せないのね。。。

ところで、先日思い切ったお買い物をしてしまいました。
それはなにかというと、

今のサイズよりも2サイズも下のジーンズ!(間違って買ったんじゃないよ)

ウンウン、わかってる、わかってる。みんなの言いたいことはわかってる。
先走りすぎなのは、自分でも十分理解してる。
運動してても、2ヶ月で1サイズdownできるかどうかなのもわかってるんだ。

では、買った理由は何か。そう、それは、

安かったからだっ!

イヤイヤイヤ、そうじゃなくて。(まぁ、ちょっと安かったってのもあるんだけど)

実は、暴飲暴食を防ぐために買いました。

いつかこれを穿きたい。早くこれを穿きたい。
そのためにも、今はちゃんと維持せねば。暴飲暴食せぬよう気をつけねば。

というわけで、維持のやる気(?)を出すためなのです。
部屋のいつも見えるところに掛けています。

早くこれ穿けるようになりたいなぁ。(ノ´∀`)


そんなわけで、結論。

見慣れてしまって、ジーンズの前で暴飲暴食しちゃったら、どうしよう。
ガクガク(((((;゚д゚))))ブルブル


人気blogランキング

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まいど
同じことしました。
ジーンズが落ちたら新しいのを買うつもりで頑張った。
でもちょっと先走った。
ちょっときつめで買いました。
その頃が一番ダイエット効果が上がった頃で、今はちょっとぐるちい。
わたしはもうすでにジーンズの存在を忘れて食べてます。
たまーにはきます。
時間限定で。
でも何とかはけるから
2007/ 01/ 30 (火) 22: 07: 02 | URL | がぼさん # gVQMq6Z2[ 編集 ]
気持ちはわかります^^;
復活、おめでとう!!
良かったね(^^)

きっとはけるようになる!
ならなければ!!

私の場合、娘が太っていた時の
お下がりをもらっていますが、
今や、もらってもウエストしまらんではなく、
太ももが入らない!!しくしく・・
2007/ 01/ 31 (水) 11: 44: 52 | URL | BUN # -[ 編集 ]
よかった^^
復活よかったw

そうか、そんなに効くんだ朝鮮人参w


大丈夫、その意気なら必ず穿ける。
頑張るのだww
2007/ 02/ 01 (木) 23: 39: 11 | URL | にゃむこ # -[ 編集 ]
かぜ、治ったようですね!!!

サイズが小さい洋服を買うと
一層目標にむかってがんばれると
思います!

きっと抹茶八つ橋さんなら
達成できますよぉ!
2007/ 02/ 05 (月) 21: 47: 56 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエットしている人達の最大疑問たいして食べていないのに、痩せないちゃんと毎日、ストレッチして頑張っているのに痩せない悲しいけれど、大半の人はそうなんです。(もちろん、自分も含めてです)人間の細胞は細い人でも太い人でも数は変わらない。変....
2007/01/31(水) 11:54:16 | 崖っぷち!?ダイエット!!
あるんです身体のエネルギー使用量、代謝量は【朝】が多いだから食べるとしたら、朝が食べても脂肪が作られるのが少ない。それなら!?と、ドカ食いはダメよ。夜、遅く食べれば、食べるほど使われずに余って脂肪になりやすい。よって、夜、出されたカロリー....
2007/02/01(木) 04:53:43 | 崖っぷち!?ダイエット!!
こんな言葉、覚えなくてもいいよいいえやっぱ、戒めのつもりで(?)覚えておきましょう【肥満の三種の神器】「早食い」「ドカ食い」「ながら食い」う~ん!どれも身につまされる言葉年齢的にとはもうやってはいないが、はどうしても・・ダイエット....
2007/02/04(日) 16:06:46 | 崖っぷち!?ダイエット!!
copyright (C) 抹茶八つ橋 all rights reserved.
designed by polepole...

